道と空の間

ARTICLE PAGE

念願の・・・

朝から赤穂市へ、と言うのも知人の大魔王さんのブログで紹介されていた「あこうぱんのくりーむぱん」をゲットするためだ。ここは、かなりの人気店らしく何時もお客さんで賑わっている。先月末の土曜日に行ったのだがハロウィンと重なっていたため、100人以上の行列が出来ていたのだ。

IMG_3353_convert_20111123102051.jpg
IMG_3354_convert_20111123102449.jpg
IMG_3352_convert_20111123101858.jpg

横には7台ぐらいの駐車場が・・・

IMG_3355_convert_20111123104402.jpg
IMG_3357_convert_20111123102314.jpg

購入したのは、くりーむぱん、クリームチョコパン、玄米にぎりぱん、めろんぱん、おまけでクロワッサンを頂いた。お味は・・・くりーむぱん絶品です、機会があれば一度ご賞味あれ。

おまけに我が家の紅葉も・・・

IMG_3350_convert_20111123101518.jpg
IMG_3351_convert_20111123101738.jpg



読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

Comments 2

あんじゅ  

No title

あこうぱん、寄り損ねました(^^ゞ
リベンジ~
って思ってはいるんですが
赤穂って近いようで遠いんですよね。。。
県外って想うと、遠くて遠くて(笑)

2011/11/23 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

パンの種類が豊富で目移りしてしまいます。
健康診断で数値が良くなかったので、7月からケーキ、菓子パンなど辞めてたんですが・・・(^o^)ゞ
赤穂へは距離はありますが私の場合信号が殆どないので、たまに行きます。

2011/11/24 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply