道と空の間

ARTICLE PAGE

四国へ・・・


今日は、青カブさん達に誘われ香川県へ。
8時20分のフェリーに乗るため宇野港へ
寒さに凍えながら遅れそうになるが何とか無事に乗船。

P1260001.jpg

とりあえず6台7名(親子タンデムが1台)での出発

P1260003.jpg

高松へ着くとX4の方が、でも岡山ナンバー??
どうやら船酔いするため瀬戸大橋を渡って高松港まで来たそうだ。
私は高い所がダメだが船には強いのでよかったので、つづく・・・






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 8

むらさん  

元気ですね~
先日バイク屋にいってDトラッカー125を物色して
白いハヤブサの前に30分以上動かなかったと思います(笑)

2013/01/26 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
バイクで橋を渡るのはこわいですよね~^^
ぼくもフェリー派です(^○^)

2013/01/26 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

せい  

私も高いところはほんとダメなんですが
待ち時間や所要時間を考えると、ついつい橋渡っちゃうんです(;´∀`)

2013/01/26 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

お疲れ様です
今日はさぶかったのでは??
瀬戸大橋ルートの皆さん強風で辛かったのでは(^-^ა)

2013/01/26 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

死にかけてました^_^;
何とか無事に帰って来れましたが。
Dトラッカー遊べそうですね。
私も欲しいバイクの前で・・・へへへ。
楽しい時間を過ごされてますね~。

2013/01/27 (Sun) 07:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃん さん

時間節約で渡るのですが・・・
走る所はもちろん、真ん中です^_^;
勇気を出してうどんでも食べに今度ご一緒に渡りましょう。

2013/01/27 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

私も時間を考えると渡ってしまいますね
でも、渡るのは真ん中ですけど(#^.^#)
高いところを走るときはスピードは控えめになってしまいます^_^;
フェリーが値上げになって瀬戸大橋との差額がなくなってきましたね。

2013/01/27 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

とても寒かったですが楽しかったですよ~。
坂出あたりは風が強くて半車線は流されるし
登り坂は向かい風で登らないしでも、楽し~~~。
瀬戸大橋は50キロ規制がかかてましたね、
帰りは風は弱まってましたが、通行止めになっているから
フェリーで帰ろうっていじめられてましたね(#^.^#)

2013/01/27 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply