道と空の間

ARTICLE PAGE

おとなしく・・・


曇っているが雨は降らなさそうなので
行ってみたかったお店に出撃(駐車場のない街中なのでバイクで)・・・と思ったが
朝、会社のおねいさんが実家で赤飯を作ったのでと

P1200001 (2)

おすそ分けしてくれたので出撃はやめて
26日に遊びに行くのでおとなしくすることに

P1200001.jpg

冬場しか営業していない地元のたい焼きを買って大人しく
溜まったバイク雑誌を読むことにしよう。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~
お赤飯は、そんなに好きじゃないですが、
会社でお裾分けしてくれるおねぇさんは好きです^^

2013/01/20 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

ここのたこ焼き、
田中屋さんの前のたこ焼き、
伊里中のローソンの隣のたこ焼き、
和気のハッピーマート向いのたこ焼き、
とりあえず4店制覇しています(笑)

2013/01/20 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん

こんばんは~!
私は赤飯が大好きなんですよ~。
おすそわけでいただけるのなら
お兄さんでも大好きですよ(^^♪

2013/01/20 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

こんばんは~!
伊部のJAアグリびぜん 敷地内にあるんですよ♪
5店舗制覇目指してくださいね。
それにしても、毎回ヨダレが垂れそうな記事をアップされてますね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2013/01/20 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

お赤飯大好きです♪
偶然ですが、私も昨日お赤飯食べました!凄く久しぶりだったんですが美味しかった~(*´∀`*)

お赤飯はごましおをふるのが大好き♪

2013/01/21 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

ミツさんも赤飯好きでしたか
私の周りにはあまりいないんですよね
こんなに美味しいのにって思っているのですが。

私もごま塩ふっていただきました、
もちろん美味しかったですよ(^○^)

2013/01/21 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

お裾分けしてくれるって、いいですね~
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

夜中に食べ物の写真は、あきまへん(笑)

2013/01/22 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

よくおすそ分けしてくれるんですよ、
何処かへ行った時のお土産は欠かせませんが(#^.^#)
食べ物の写真があるときは
食事前か後に見てね。

2013/01/22 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

おはようございます

お赤飯だ~おねいさん上手に作られてますね!!
最近やっとお赤飯を美味しくいただけるようになりました
苦手だったんですけどね(^-^ა)

26日お天気になったらいぃですね↑

2013/01/23 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは!
赤飯は美味しくいただきました(#^.^#)
ちびとんさんは赤飯が苦手だったとは
でも、苦手なものが食べれるようになったとはエライ(o^-')b グッ!
私は食べれないものが2つ・・・
普通では出てこない物なので平気ですが。
26日は今の所良い様で楽しみです。

2013/01/23 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply