道と空の間

ARTICLE PAGE

大丈夫?・・・

先週の土曜日の夜に会社の新年会があったのだが
色々と食べてみたのだが何とも無い(少量ずつだが)。

家でカレーを食べてもキムチを食べてもお刺身も大丈夫だった。
塩ラーメンだけじゃなく醤油もとんこつも大丈夫かな?

そろそろいろんなもの食べ歩いてみようかな・・・
バイクじゃなくグルメブログになってしまう。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 10

Drワケー  

いやいや、ほんとにだいじょうぶ?
忘年会じゃなくて新年会では?(^^;

2013/01/17 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

お疲れ様で~す

体調元に戻ってきているようでなによりです♪
少しずつ成らしていけば以前にもまして↑↑

あせっちゃ駄目ですよ~(・∀・)ノ

2013/01/17 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケー さん

ん~~~~健忘症と言われます(^^ゞ
ありがとうございます。
直しておきました。

2013/01/17 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは!
かなり戻ってきてますよ~!
もう少しおとなしくして慣らしていきますよ。
「塩元師」のラーメンは行かなくては(#^.^#)

2013/01/17 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

今日、スモークチキン作りましたし
明日、鶴見の現場に行くんで
また牡蠣の燻製作りますよ♪

鳥のムネ肉で作ったスモークチキン
先入観のない方は鳥ハムとも言われましたけど
食べてみます?

ちなみに酒飲みからは絶妙の肴といわれ
奥様連中からは、サラダやパンに挟む一品として評価されてます

2013/01/17 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

ぼちぼち様子を見てくださいね~。でも、このままいろいろ食べられるようになればいいですね(^_^)/

2013/01/18 (Fri) 05:16 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

無理のない程度にお食べになってくださいね(*´v`*)
でもそうやって体調が戻られていることを聞くと、私自身も本当に嬉しく思います。

塩元帥ももうすぐそこですね~~☆ヽ( ´ω`)ノ

2013/01/18 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

スモークチキン、余っていたらいただきます。
でも、土曜日も仕事なのですよ。
日付を見たら17日、今日の事でしたか・・・残業でこの時間です・・・残念。

2013/01/18 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさん

だんだん食べれるようになってます。
昨日から冒険しているのですが・・・
一人前の量だと少しですが堪えます。

26日楽しみにしてますよ~。

2013/01/18 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

ありがとうございます。
食事のレパートリーも増えてきて楽しいですね。
塩元師さんは塩ラーメンなので今すぐにでもいけますよ
3月まで待てるかな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2013/01/18 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply