道と空の間

ARTICLE PAGE

物欲・・・


カメラを注文してしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
12月にしっかりと休日出勤をしたので少し余裕が
OLYMPUS SZ-31MR

mainImage01.jpg

ホームページより転載。
物欲に負けてしまいました
注文先は・・・ジャパネットタ○タ。



バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




  • Comment:8
  • Trackback:0

Comments 8

青カブ  

私も物欲に勝てず、たいへん大きな買い物をしてしまいました(笑)今年はもっといろんな所に旅したいです。カメラ…私は今コンパクトデジカメですが、もっと高機能なカメラが欲しいとたまに思います。でも宝の持ち腐れになりそうで…(笑)

2013/01/14 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさん

欲に負けてしまう私もま、だまだ修行が足りません(~_~;)
買ったのはコンデジ、バイクだと小さくて軽いので重宝します。
イチデジは誇りをかぶっている状態
今のコンデジは接写から望遠まで機能はイチデジ以上です。

大きな買い物が来たらご一緒くださいね。

2013/01/15 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

カメラいぃですね
ブログを初めてカメラを使うようになり
最近もっといぃカメラが欲しくなりました…
物欲恐るべし(笑)

どんなお写真がUPされるか楽しみです♪

2013/01/15 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

レオ  

おNEWのマシーンですか、いいですね~♪
またカメラ性能と画像UPしてください。

私は梅田のヨドバシカ〇ラで・・・カメラ酔いました、ゲボッ
  (カメラ多すぎ!)

2013/01/15 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

清水の舞台から飛び降りたつもりで注文しちゃいました。
ブログでカメラを使うようになったのですが
機械音痴までは治りません(;▽;)
おニューのカメラ・・・旦那様におねだりしちゃいましょ
二人で使えるよって(^┰^;)ゞ
写真はやはりレオさんショットでしょうか。

2013/01/15 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

カメラの性能を出したいのですが・・・
出し方をご教授ください(^人^)
まずはレオさんショットを。

梅田まで行かれるのですね
私はカメラの前に人で酔いますな(~_~;)

2013/01/15 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Drワケー  

マサトさんは結構頻繁に飛び降りますよね(^m^)
あ、そうか、マサトさんから見たら清水の舞台なんて我々の50cmくらいの段差ですもんね(怪獣か)

2013/01/16 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケー さん

そんなに頻繁では・・・5~10年に一度ですよ・・・(゚_゚i)タラー・・・
トライアルではワケーさんに o(。・ヘ・θキーック!!☆ って何度落とされたことかv-8

2013/01/16 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply