道と空の間

ARTICLE PAGE

ブラブラ・・・


お正月にメガネを作っていたので取りに行ってきました。
綺麗に着飾った若者達
今日は成人式だった事をお思い出し・・・
二回目の成人式はかなり前に終わっていた私でした。
喫茶店で買っておいた雑誌でも読もうかと思っていたが
久しぶりに牟佐の練習場へ行ってみる事に

10時30分に到着。

IMG_6200_convert_20130113162250.jpg

既に練習されてました。

IMG_6201_convert_20130113162317.jpg

ワケーさんに行き方のレクチャーを受けてます。

IMG_6204_convert_20130113162355.jpg

二月からのデビューの方の様だ・・・これからどっぷりとハマって欲しいものだ。

IMG_6208_convert_20130113162436.jpg

さすがワケーさん決まってます。

帰りにパンでもと思って(オぷストさんは定休日)
山陽町の 石窯パン工房 麦のひげ でバケットを買って帰る。
家で溜まっていたビデオを見て一日が終わりそうだ。

明日は雨模様だったが晴れに変わっている、何処か行ってみようかな・・・。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

Drワケー  

いやぁ~さすがです!!
わたしが失敗する直前の、一番格好いい瞬間をおさえていただいて恐縮です(^^;
次回は背中が痛くない時に、もっと格好いい姿をお見せしますね(^m^)

2013/01/13 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケー さん

どれが良いか悩んだのですが・・・
やはりいつものお姿を・・・。

カッコイイお姿を見せてくれるというのは
赤色に染まったバイクに乗った勇姿と言う意味でよろしいでしょうか(;´∀`)汗

2013/01/13 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

青ゆず  

マサトさんもトライアルやられるんでしょうか?
私は、ずーっと昔にホンダのTLR200ってバイクでトライアルごっこしてました。トライアルごっこでバイクの乗り方の基本を学んだような気がします。

2013/01/13 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青ゆずさん

こんばんは!
トライアルは・・・やってたんですよ~。
歳をとると怪我をしやすく治りにくいのでやめました
でも応援はしてますよ。
トライアルはバイクの基本操作のスポーツですから
ロードやオフのトップ選手も練習に乗っていますよね。
無理せずに乗っていればいいのですが
トランポも手放したので
バイクってほんといいですよね。

2013/01/13 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

ここをですね
えっちらおっちら歩いて登っていったわけですよ(笑)

横の参道から車でも登れるんですが、
対向車が来たら交わすスペースがないんです

2013/01/14 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

バイクで登るならいいのですが
私には歩きは無理です。
トライアルを始めた方が練習のため
上まで登るだけでもいい練習になる場所です。

山道を行くなら・・・スクーターの早期購入を(*´∀`*)

2013/01/14 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

自転車も乗られていたのですねw(゚o゚)w オオー!
バイクの基本操作ですか…
自転車買おうかしら(´ε`;)

2013/01/14 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

こんにちわ♪

マサトさん、トライアルされるんですね!
すごいな~(*´∀`*)
私もこういう競技に憧れはありますが、見ただけで怖気づきそう。

そちらはお天気どうでしょうか?
私のところは雨模様なので、一日ぼんやりになりそう…(´-ω-`)

2013/01/14 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

バイクトライアル(自転車)ではなく
トライアル(オートバイ)を乗ってました。
いい経験と仲間が出来ました。
興味が出てきたなら2月3日(県大会)、24日(中国大会)は
水島I.C近くであるので一度見学に如何ですか?

自転車も近くをお散歩、買い物、車に積んで公園、街を散策などイイネ。

2013/01/14 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

トライアルやってました~。
面白いよ~~。
兵庫県には全日本チャンピオンの黒山選手がいますよ~。
そちらで見学出来そうな所は

亀岡トライアルランド
http://www.kameokatrialland.co.jp/

亀岡は地方選や自転車の大会も開かれてますよ。

加古川トライアルパーク
http://kakogawatrialpark.seesaa.net/article/301262198.html

草大会もやっているので
旦那様と一緒に見学など如何です。
加古川の方が駐車場も広いのでいいかも。

こちらの天気は、朝降ってましたが10時くらいには上がってずっと曇りかな
でも9時から12時まで眠ってしまい
出かけるタイミングを逃してしまった
海宝へ行ってみようと思ってたのにな~。

2013/01/14 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply