道と空の間

ARTICLE PAGE

またここへ・・・


先日の事、オぷストさんへ
納得のいくライ麦パンが出来たとブログに書いてあったので。
後、あんぱんとクリームパンとその他(名前を覚えてない)
クリームパンは好みだったな。
やはり一番はバケットだな。

今回は写真が無いって?・・・
写真は撮ったのだが・・・カメラがどこかへ・・・
いったい、どこへ行ってしまったのでしょね。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 4

ちびとん  

カメラみつかりましたか??

2013/01/13 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

残念ながら見つかりません。
どこかで落としたのでしょうね(;ω;)
以前使っていたものを引っ張り出して来ました。

2013/01/13 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

やっと、昨日オぷストさんにお邪魔しました。
早速blogにUPしたので
のぞいてみてくださいね^^
ポチ☆

2013/01/17 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

とても美味しいパですね。
奥様もご主人様もとても感じの良い方でお人柄も気に入っております。
次回は食パンを狙っているのですが
日曜がお休みなので少し先になりそうです。

2013/01/17 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply