道と空の間

ARTICLE PAGE

井山宝福寺

今日は、ファントムをヤマノへ2~3日預ける事に、調子が悪いわけでなく快適に乗るためにハンドル交換を、代車として試乗車のアドレスV125Sを。車体が小柄で軽いのかよく走る、昔のイメージしかなかったので目からウロコが取れたようだ、次に買い換えるときは4ストだな・・・ただ帰るのはつまらないので総社の井山宝福寺へ寄って見ることに・・・。

PB200001_convert_20111120161524.jpg
PB200006_convert_20111120161629.jpg
PB200007_convert_20111120161752.jpg
PB200009_convert_20111120161855.jpg
PB200013_convert_20111120161953.jpg
PB200015_convert_20111120162059.jpg
PB200016_convert_20111120162207.jpg
PB200018_convert_20111120162307.jpg

今期、一番綺麗な紅葉を観ることができました。人出も多く駐車場に入りきれないくらいの混み具合でした
帰りに数年前から寄ってみたかったお店が、高梁川土手上に構える移動販売車のホットドッグ屋さん。

PB200020_convert_20111120162415.jpg

繁盛しているのかお客さん多数、バイカーも数台ピットイン。待つこと数分、思ってたより旨い。今日は雨の予定だったので予定していた用事を済ますため帰ることにする。

そう言えば、トライアルの広島県大会が福山で行われる。師匠も行っているので、後でゆっくり話でも聞いてみよう。


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

Comments 4

Drワケー  

No title

すいませんねぇ~。
嘘ついたわけではないのですが・・・。
あっ!!なにするんですか!!許してください!! なんで、コンクリート練っているんですか・・・そのドラム缶は・・・。

2011/11/20 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

> すいませんねぇ~。
> 嘘ついたわけではないのですが・・・。
> あっ!!なにするんですか!!許してください!! なんで、コンクリート練っているんですか・・・そのドラム缶は・・・。

そうですか~~~~~、そんな夢を見ていたのですね( ̄3 ̄)この週末は、起きれればですが天空の城を見に行ってきます・・・見えるかどうかは運次第、竜の巣があれば見えるのですが・・・。

2011/11/20 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

No title

いいなぁ~
綺麗な紅葉見えてe-343
私が行ったのは11日・・・
たぶん、今の半分くらいしか紅葉してなかったよねe-330
こちらで綺麗な紅葉見えて良かった~
ありがとぉe-343

2011/11/21 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> いいなぁ~
> 綺麗な紅葉見えてe-343

あんじゅさんの情報のおかげです(^3^)

> 私が行ったのは11日・・・
> たぶん、今の半分くらいしか紅葉してなかったよねe-330
> こちらで綺麗な紅葉見えて良かった~
> ありがとぉe-343

このような情報は恥ずかしながら知らないので、色んな方のブログを参考にさせてもらってます。感謝感謝ですv-10v-10

2011/11/21 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply