道と空の間

ARTICLE PAGE

ドライブ初め・・・

4日ともなるとお店も営業しているところが・・・
早速行ってきました。

P1040001.jpg

手書きの看板が光ってます。
挨拶するだけで癒される優しそうなご主人と少し話をすることが出来ました。
初日の今日はどうも客足が少ないみたいで
接客が苦手そうなご主人がカウンターで頑張っておられ(奥様は裏方で)
今日、明日と福袋を用意されていたのに残念そう。
購入したのは買っていなかったパンとブルーチーズパンともちろんバケットを

P1040002.jpg


福袋の中身は

P1040003.jpg

パンと焼き菓子が・・・
帰って食べましたが美味しくいただきました。

このあと少しブラブラと

P1040004.jpg

大雄山へ、邑久の街が一望できます。

P1040005.jpg

この後、林道を散策。
何故?ってこんな書き込みを見たので

>

邑久の畠山製菓付近でいなくなったそうです。
飼い主さんが探しているが見つからないと言う事は
山の方へでもと思ったからだ。
どこかへ行きたいが目的地が無くどうせならと、
いいドライブに(力にはなれませんでしたが)
早く見つかることをお祈りします。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 9

あんじゅ  

転載ありがとうございます♪
今日も電話してみたんだけど
何の情報もないらしくて。。。
寒い中ずっとあちこち探されてます。
寒い時期なんでホント心配!

お店のblog見て福袋買いに行きたいって思ってたんですが
やっぱり寒くておコタ生活(^^ゞ
こんなに美味しそうなのがイッパイだったんだぁ!

2013/01/04 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

おくさん  

出遅れましたが・・・。

あけましておめでとうごさいます♪
今年もよろしく~!
ワンちゃん早く見つかるといいですね~。
お正月でも走れるのがうらやましいい!!

2013/01/05 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

ブログで出来ることならやりますよ。
早く見つかるといいのですが
まだ何処かをさまよっているなら
寒いしお腹も空いているでしょうから心細いでしょうね。

オぷストさんはすっかり気に入りました。
素敵なお店をありがとうございました。
福袋は今日までですよ~。

2013/01/05 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

おくさん

新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

ワンちゃんは早く見つけてやらないと
心細いでしょうからね。
こちらは雪で走れないのはシーズンで3~4日ぐらいですね
でも・・・寒さに負けてますけどね(^^ゞ
そちらはほとんど走れなくなるんですよね
でも、おくさんやダンさんのご活躍を楽しみにしてます。

2013/01/05 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

飼い主の方さぞや心配していることでしょう
わんちゃんも心細いでしょうね

犬種覚えておいて気にしてみますね!

2013/01/05 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんにちは。
自分に置き換えてバイクが無くなったらと思うと
毎日が不安なはずなので。
ネットの力で少しでもみなさんに見ていただいて手がかりでもあれば
ブログをやっている甲斐があります。
ありがとうございます。

2013/01/05 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

パン屋さんの福袋って何だか可愛らしくていいな~(*´v`*)
こちらのほうでは全然見かけません…。

シェルティ、早く見つかるといいですね。
冬だからじっとしているといいんだけども、若いからまだ体温調節が未発達だと思うので心配です。

2013/01/05 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

福袋って私も初めてでした。
いろんなものが少しずつ入っていて試食的にはいいかも。

早く見つけてあげないと
寒さと空腹で震えているでしょうからね。

2013/01/06 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

yunn♪さん


新年のご挨拶もマイペースですみません・・・^^;
青空日和も今日、新年スタートしました。

本年が、健康で楽しい一年になりますように
お祈りしてます。

今年も、よろしくお願いしますね♪

マサトさんの記事今年も楽しみにしてます(*^_^*)



すみません(;´Д`)
間違えてコメント消しちゃいましたm(_ _)m

私も結構マイペースでこんなにマメなのは初めてかも
お正月はいつもまったりで暇を持て余しているので(^^ゞ

健康と笑って過ごせる一年を過ごせますように。
今年もよろしくお願い致します。

いつも記事を楽しみにしてますよ
でも、まだ何でも食べれないのでヨダレを垂らしているだけですけど(@ ̄ρ ̄@)


2013/01/06 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply