道と空の間

ARTICLE PAGE

温かい・・・


今日も乗ってみたかったが
寒さに挫けているとメールが・・・
青カブさんから16時頃に一本松へ行くのでどうか?と言う内容。
迷わず行く事に、午前中に用事を済ませお昼を食べたあと13時に家を出る。
時間は早いが少し散歩でもと、ウロウロしながら誰もいない海を目指す。

P1030004.jpg

P1030003.jpg


ここでのんびりしていたが寒いので走り出すが寒さに負けて
西大寺の天満屋へ・・・温かい・・・。
100均で小物を買い時間は15時過ぎ、早いが一本松天望園へ向かう。

コーヒーを飲んでトイレに行ってお店をぶらぶらしていたら
青カブさん登場。

P1030006.jpg


おニューのVT750Sまだ300キロ、慣らしも楽しいのだ。
14時まで仕事で終わってから駆け付けたらしい。
談笑していると紅豚さん登場。

P1030008.jpg

P1030009.jpg


どうやらバッテリー上がりでカブで走っていたらしい。
外で話していたが寒いので中へ移動、中は暖かい。
時間が時間なのであまり長くはいられない
1時間ほどのプチオフ会だったが
年に数える程しか会えない仲間だ。
有意義な時間を過ごせた。
会うためだけに来てくれた二人には感謝。
パンが好きだと言うブログ記事を読んで紅豚さんがパンを買ってきてくれた。

P1030010.jpg


美味いじゃないか、小さいパンが三つ写真を撮る前に一つ食べてしまった。
今日も美味しくて、温かい仲間に感謝。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

ちびとん  

わぉ!!精力的に乗られておりますね♪
ちびは正月三箇日はお酒の誘惑に勝てずに過ごしておりました(笑)

明日はお仕事…土日あたりで初走り☆出来たらいぃのですけれど♡(。→ˇ艸←)

2013/01/03 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

今日は寒い中ありがとうございました。今年は昨年よりお会いできる機会を増やしたいですね。楽しい時間をありがとうございました。

2013/01/03 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんにちは!
寒さにめげてましたが
久しぶりの友人に会いたい気持ちで乗ってしまいましたが
たまらず天満屋に駆け込みました(@^▽^@)ハハハ

明日からのお仕事頑張ってくださいね
私は日曜まで休みです、すいません(^。^;)
土日は晴れ模様楽しんで来てくださいね。

2013/01/04 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさん

こちらこそお時間を割いていただきありがとうございました。
今年もいろんな所へ行きたいですね。
キャンプツーにも興味をもたれたようなので・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

2013/01/04 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

今日もさむいです~

今年初めての休日。。。ゴロゴロしてます。
さっそく乗られたのですね~
今年は、ご一緒できるとイイですね。
と言うわけで、ヨロシクです。

2013/01/04 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

乗りたくてウズウズしていたので
2日にも乗ったのですがしっかり雨に降られてヾ(・・;)ォィォィ
3日は寒さに半分めげてましたけど(^^ゞ

今年こそいつか何処かで・・・。
いつも元気な黒ふぁんとさん、お体に気をつけて良い年をお送りください。

2013/01/04 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply