道と空の間

ARTICLE PAGE

走り始め・・・

元日から何だかウズウズと
今日、走り初めを。

ブルーラインを通り一本松でコーヒーでもと寄ってみると
かなりの数のバイクが
トイレ前から大型の駐車場までびっしりと
乗用車の駐車場まで止まっている。

P1020001.jpg


ここから金鉱山を超え玉野へ
どうやら今日の天気は通り雨が多いようだ
玉野へ向かう途中少し振られた。
渋川あたりで写真をと思ったが海には霞がかかり
曇っていたので王子が岳へ向かう

P1020002.jpg


ここでも海は見えないようだ
瀬戸大橋へ向かうことにする
児島へ出る間に結構降られてしまった
何故か嫌な感じは無い
雨に降られても気持ちいい
乗りたい時には何があっても心地いいのだろう。

瀬戸大橋の見える神社でお参りを。

P1020004.jpg


この一年、何事もなく無事に過ごせますように・・・
寒くなってきたので帰りながらたい焼きでもと
記憶を頼りに売っている所を回りながら・・・
やはり、どのお店は営業していないようだ
帰ると雨足が早くなってきたので
5時を回って洗車して走り始めを終わる。
雨に降られたが心地良い日でした。







バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 8

青カブ  

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m私も今日は我慢できなくなって、かもがわ円城まで走ってきました。往復70キロくらいでした。とても寒かったですが、これがまた心地よい!バイクはほんとに不思議で素晴らしい乗り物ですね(笑)今年もよろしくお願いします!

2013/01/02 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさん

新年おめでとうございます~。
今年もよろしくお願い致します。

さすが青カブさん、走っていたのですね(*^o^*)
バイクってホント不思議です。
知らないものが直ぐに話をしたり
知らない場所に連れて行ってくれたりと
素晴らしい相棒です。

2013/01/02 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

レオ  

マサトさんこんばんわ!

早くも走り初め、楽しそうですね~♪
最後の神社は・・・多分あそこですね!
たい公望の向こうにある・・・
釣りバカ日誌のロケ地になった所・・・でしょうか?

瀬戸大橋は下津井から見る方がダイナミックですね~♪

2013/01/02 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんにちは~!
走りたくて前の日から乗るぞって思ってましたから。
神社はお察しの通りです
私より岡山に詳しいですね。
久しぶりに見た瀬戸大橋の大きさに見とれてしまったし
雨に降られても気持ちよく走れた日でしたよ。

2013/01/03 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

せい  

明けましておめでとうございます
昨日の一本松はバイクであふれかえっていたそうですね
いつも一緒に走りに行く、JAB(http://jab-net.jp/?m=portal&a=page_user_top
の仲間(倉敷在住)も日記をあげていたのですが、あんな光景は初めて見ました(^^)

今年もよろしくお願いします(^_^)/~

2013/01/03 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

あけましておめでとうございます♪

早くも走り始め!さすがです!
昨日は寒さが少し和らいでいたし、いい走り始めになったようですね♪
私はいつにしようか~と今から楽しみ☆

今年もよろしくお願いします(*´v`*)
今年はどこかでお会いできればいいな~♪なんて期待も( ´艸`)
今年一年、マサトさんにとってよい年になりますように♪

2013/01/03 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

新年おめでとうございます。
一本松はいっぱいでしたね、
あんなに多くのバイクを見たのは初めてでした。
今年もよろしくお願いいたします。

2013/01/03 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

走りましたよ~。
しっかり初雨にも降られました~。
でも、乗りたかったので楽し~い。
今日も少しですが乗ってきました。

何処か出会えることを楽しみに走ります。
良い年でありますように、でも無理はダメですよ。

2013/01/03 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply