道と空の間

ARTICLE PAGE

お世話に・・・


一日早いですが・・・
今年はブログを通じて沢山の方と知り合え
とても幸せな年でした。
多くの方が私の拙いブログを観覧していただき感謝しかありません。
来年はどんな方と巡り逢えるのか今から楽しみです。

今年もあと二日、笑って新年を迎えれるように祈ってます。
この一年、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を・・・。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 6

ミツ  

今年一年お疲れ様です(*´ω`*)
本当にお世話になりました。

一年って色んなことがありますが、笑って終れればバッチリ☆ですねヽ( ´ω`)ノ
お体にもお気をつけ、よいお年をお迎え下さい♪

来年もよろしくお願いします(*´v`*)

2012/12/30 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

今年はお世話になりました。
ブログで交流が出来て3人の方と会う機会がありました
みなさんとても素敵な方たちばかりで
そんな方と知り合えたことは私にとって宝物です。

来年は、ミツさんに教えていただいた場所へ行くのが楽しみです。
十分お体にお気を付けてお過ごしください。
ミツさんにとって良いお年でありますように。

2012/12/30 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

今年は仲良くしていただいて
ホントにどうもありがとうございました。
来年もマサトさんのブログ楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いしますねヾ(^▽^)ノ
笑顔で素敵なお正月を迎えられますように☆
ポチ☆

追伸
まだパン買いに行けてません(^^ゞ

2012/12/31 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

レオ  

今年ゎお世話になりましたm(_ _)m

暖かくなれば、またご一緒出来る事を祈りましょう♪

今度は大山イキタイですね~ムフフ

2012/12/31 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

> 今年は仲良くしていただいて
> ホントにどうもありがとうございました。
> 来年もマサトさんのブログ楽しみにしておりますので
> どうぞよろしくお願いしますねヾ(^▽^)ノ

こちらこそよろしくお願いします。
いつも訪問して頂いているのに
私はあまりコメントを残せませんでした・・・反省。

> 笑顔で素敵なお正月を迎えられますように☆
> ポチ☆

あんじゅさんにとって良いお年でありますように・・・。
>
> 追伸
> まだパン買いに行けてません(^^ゞ

美味しいお店を教えていただきありがとうございます。
いつも応援してます。

2012/12/31 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

> 今年ゎお世話になりましたm(_ _)m

四国へ行った時にはお世話になりました。
ありがとうございます。
>
> 暖かくなれば、またご一緒出来る事を祈りましょう♪

四国へも行く予定にしてますので
ご都合が合えばお願いしますね。
>
> 今度は大山イキタイですね~ムフフ

大山の時にはお供させてくださいね。
それでは良いお年をお迎えください。

2012/12/31 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply