道と空の間

ARTICLE PAGE

今年最後のパンを・・・


またまたオぷストさんへ

今日でお休みになるようなので最後にもう一度。

PC290001.jpg


お子様の熱は少し落ち着いたようで安心です。

来年も美味しいパンを食べさせてもらいたいですね。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments 2

ちびとん  

( *´艸`)
かなりお気に入りになったようですね♪

走り納めパートツーはいかがでしたか~??

2012/12/29 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは!
とても美味しいので気に入ってますよ。
後は年明けの開店にでも行ってみようと。

走り納めパート2は・・・
風邪をひきそうな体調だったので断念
残り少なくなってきましたが
体調には気を付けて笑って年を越しましょう。

2012/12/29 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply