道と空の間

ARTICLE PAGE

仕事納・・・

今日で仕事納。
少し早く終わったので美味しかったパン屋さんへ
もちろんここ「オぷスト」さんへ

PC280003.jpg


今日はご主人がお店番?
どうやら1歳になるお子様が熱を出したらしく
奥様は看病に付いているそうで
早くよくなるといいですね。

落ち着いてお話をされてますが慣れていないのか
少しパニクってます、一緒に来店した女性の方
どうやらご主人のお母様の様だ
店内で接客をしてくれた。

今日はチーズ系のパンを
チーズ系もおすすめが出来た
ブルーチーズパン 匂いはほとんど無く
とても美味しい。もちろんバケットは外せません。
聞くとバケットはかなりの人気商品のようです。
初めてご主人様のお顔を拝見して
男前です!

美味しいパンを提供してくれる「オぷスト」さん
次回、来店するのが楽しみなお店です。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments 6

ちびとん  

お仕事お疲れ様でした~(>∪<)♪

美味しいパン屋さんまだいけてないんですよね~
来年になっちゃいそうです(笑)

ブルーチーズのパンですか
覚えとかなきゃφ(..)メモメモ

2012/12/28 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは!
今日でなんとか終わりました。
ちびとんさんはもう少しお仕事なのですね
帰省に入ると事故が起きやすくなるので気を付けて。
明日は天気が良い様で・・・
走り納めパート2も・・・思案中。

オぷストさん、本当に美味しいです・・・私の好みですが。
ブルーチーズパンは匂いも僅かで、
かぶりつくと食感とお味がたまりません。
バケットは、もちろんうまいです。
ご主人曰く、一番の売れ筋だそうです。
一度、お試しあれ。

2012/12/28 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

いいなあー。
こういうお店。
こんじんまりとしていて、店の人との会話もあり。。。

アメリカにもあるけど。。。なんか機械的で行く気がしないのです。
しかも、高い・
クッキー1枚で300円のパンやもあるので。自分で焼くけども。
パンはね。。正直!日本のパンが一番おいしいですよ。 =)

2012/12/29 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

東日本大震災でこちらに避難された方なんですよ。
お店の中はとてもシンプルなのですが
気さくにお話もしてくれるので私好みのお店です。

アメリカのお店は、
テレビで見る限りでは美味しくて笑顔で会話のあるイメージなのですが・・・。
相手を持て成す民族なので、日本てすごいのですね。

今年も後僅かです。
笑顔で過ごしましょうね。
風邪、早く治して良いお年を迎えましょう。

2012/12/29 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

レオ  

マサトさんこんにちわ!

うちも昨日28日の昼で納めました。
職場復帰して2か月くらいでしょうか、、、
体調のほうはいかがですか?

いつもお美味しそうなお店UPしてもらって
見るだけで羨ましいです。(正確にはおなかいっぱいです・笑)

2012/12/29 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

いつもありがとうございます。
みなさん仕事納めになってますね
今日は天気がいいので少し乗ってみようかとも
思っていたのですが
風邪をひきそうな感じだったのであったかくして
DVDを見たり録画していた番組を見たりとまったりでした。
体調も良いですよ、色んな物が食べれますし
お肉も少しは食べれるようになったし
春にはラーメンでも行ってみようかと(#^.^#)

四国にはベルパパと言う美味しいお店がありますが
なかなか買いに行けないので近くにおいしいパン屋さんがあると嬉しいいですね。
でも何とかしないとグルメブログ化してますが(^^ゞ
今年も後僅かです、お体にはお気を付けて
笑って過ごしましょう。

2012/12/29 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply