道と空の間

ARTICLE PAGE

願いを込めて・・・


☆☆メリークリスマス☆☆

皆様の所に幸せが訪れますように・・・。


SENTIMENTAL CHRISTMAS / 浜田 省吾





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments 6

あんじゅ  

こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
Happy X'mas to you.。・:*:・゚'☆
美味しく楽しく過ごされてますように^^

2012/12/25 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

こちらこそいつもありがとうございます。

ステキなX'masを過ごせましたか。

今年もあとわずか、風邪などひかないように

お過ごしください。

2012/12/26 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

一日遅れですが、メリークリスマス♪

今年もあとわずかですね(*´ω`*)
悔いのないよう最後まで楽しみたいですね☆

2012/12/26 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

メリークリスマス♪
何時でも受け付けてますよ、ついでにプレゼントもv-8

今年も残り少ないですが
事故と健康に十分に気を付けて楽しみましょ。
大変でしょうが無理はダメですよ。

2012/12/26 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

yunn♪  

*★*--------メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!----------*★*

送れちゃいましたが^^;

良いクリスマスでしたか??

マサトさんの所にも幸せが訪れますように~^^

今年もあとわずかになりましたが
楽しく過ごしましょうね♪

今年はマサトさんとブロ友になれて嬉しかったですよ~♪♪

2012/12/26 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

yunn♪ さん

ありがとうございま~す。

クリスマスは、大好きな人参、玉ねぎでシチューを作ってみました。
美味しかったですよ。
私は、幸せが来なくてもいいんです
何事もなく無事に過ごせれば、こんな幸せはないのですから。

今年もあとわずかですがお互いに事故、風などに気を付けて
笑って過ごしましょう o(〃^▽^〃)oあははっ♪

去年から始めたブログですが
拙いブログを拝見していただき感謝してます。
たくさんの方と知り会え3人の方と会う事も出来
本当に良い一年でした。
来年はどんな方に会えるのか楽しみです。

2012/12/27 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply