道と空の間

ARTICLE PAGE

走り納め・・・

お腹も膨れて西脇へ向かう
毎年、走り納めは物静かに走って終わりだが
色んな事を思い耽っている自分がいる。
流れてきたのは

A PLACE IN THE SUN / 浜田 省吾

この曲を聞くといつも思う
自分にとっての陽のあたる場所って何処に。
最後まで分らないだろうと。

昔、よく通っていた道へと向かう
K28からK235へ直ぐに左へ山を登る
頂上に牧場があり牛とバイクのショットをと思ったが
牛は全員牛舎の中・・・冬だからか、夏にしか来なかったので・・・。
仕方なく西脇へ向かう

PC160006.jpg

PC160007.jpg

釣りをしている方が数名
しばらく見ていたが釣れている様子もなく帰途へ。

帰りに忘れてはいけない黒井山で
三波川冬桜

PC160013.jpg

PC160011.jpg

ファントムに跨るのは来年だろう
来年も頼むよとシートを被せた。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 10

レオ  

マサトさんこんばんわ!

温暖化のせいで季節外れに咲く桜もあれば・・・
いや、私は冬に咲くのよ!という桜もあるんですね~オドロキ

Xmasから一段と厳しい寒気がやってくるそうなので
自分も先週走れてよかったと思ってます。

乗り初めは・・・お正月かな?(笑)

 

2012/12/19 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

レオさんこんばんは!

いろんな桜が有るのですね
ちびとんさんのブログで知ったのです。
桜があるのは知っていたのですが
まさか冬に咲くとはびっくりでした。

寒波も週末あたりから厳しくなりそう
十分お体にはお気を付けてお過ごしください。
乗り始めは・・・天気を見てですね。

2012/12/20 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

おつかれさま~

もう納めですか?
はやいですね~
私は。。。と言うと、30、31辺りかな~
天気しだいですが。。。

冬桜、年に2回も開花だなんて・・・
珍しいですね~

2012/12/20 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

海とファントムさんいぃですね~
この海岸はバイクと海を隔てるものがないので
好きですね♪

黒井山のは冬桜になるのですね↑
こないだも頑張って咲いていたので
まだ咲いてるんだ~って感激していたところです(笑)

ファントムさんお疲れ様でした
来年もよろしく~
ですね(^_-)

2012/12/21 (Fri) 05:59 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

日本の風景と浜省はなぜか合います、そして思い出がたくさんよみがえるなあ。
マサトさんの愛車も浜省の曲とあいますね!うん。

2012/12/21 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

海とファントムがカッコよすぎですね♪
冬の海は薄い雲がかかっていて、どこか寂しげなのがミツは好きです(*´v`*)

来週は寒波がまた来そうで、ミツも先日が乗り納めになる可能性が…。
機会があればあと1回は…とか抗いたいです(笑)。
来年も安全運転で楽しみたいですね(*´ω`*)

2012/12/21 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん Re: おつかれさま~

走り納めなんですよ~
休みは後、24日、29日からの年末年始なので
天気が良ければ追加があるかも・・・でも体が冬眠状態。

いろんな桜が有るのですね
来ることがあれば覗いてやって下さい。

2012/12/21 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: ちびとんさん 

> 西脇はもう20年ぶりですかね
> 海と一緒の写真も15年ぶりぐらいかな
> 年に一度の一人まったりツーでした。(いつもまったりですけど)
>
> この桜のように私も頑張らねば ガンバ!o( ̄へ ̄o)
>
> ファントムくんが
> 来年はどこへ連れて行ってくれるのか
> 楽しみなのだ。

2012/12/21 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

ベルボトムさんも浜省聞いてましたか(○゚ε^○)v ♪
車やバイクでは必ず聞いてますよ。
今まで過ごしてきた思い出が曲の中にいっぱいあります。
ファントムは曲に合いますか、嬉しいこと言ってくれますね m(;∇;)m 

2012/12/21 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

かっこいいですか~嬉しいことを(#^.^#)
出会った時にはコーヒーでもご馳走します。
どこか寂しげな所がいいのですか、
海で遠くを見つめて黄昏てるお姿が浮かんできます。

クリスマスあたりから寒さが厳しくなるようですね。
私ももう一回・・・寒さに体が拒絶してます(*´ο`*)
来年も安全運転で、
いい景色を見て、美味しいものを食べて、
無事に帰ることを目標に走ってくださいね(*^▽^*)
スクーターも待ってますよ~。

2012/12/21 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply