道と空の間

ARTICLE PAGE

忘年会・・・


土曜日は残念ながら仕事で

終わってからエディオンにお買い物
帰って鍋でもしようかと家に着いた時電話が・・・
ワケーさんだ・・・久しぶりのだなと・・・
忘れてた!今日はトライアルの忘年会だった
急いで食材を買って秘密基地へ向かう
とりあえず5名で第一弾開始。

PC150002.jpg

鍋ができるまでの間におつまみを。

PC150004.jpg

むらさん 岡山探検隊 にいただいた燻製は人気のようで。

PC150005.jpg


鍋の第一弾が終わる頃に三名様登場

PC150006.jpg

二人欠席なので全員集合。

PC150007.jpg

最後までトライアル談義で無事終了。

PC150008.jpg

最後に恒例のプレゼント争奪戦?
素敵な時間をくれた皆に感謝。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




岡山探検隊

Comments 8

ベルボトム  

たのしそおー。
鍋じゃないですか!何年もごぶさたなので食べたくて写真で我慢します!

2012/12/16 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

忘れてたのですね(^-^ა)

美味しそうな鍋と
楽しい仲間で忘年会♪

かに鍋☆いぃな~ヾ(@⌒¬⌒@)

2012/12/16 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Drワケー  

昨日はお疲れ様でした。
私は本日もお疲れで帰ってきました(^^;
雨上がりのなかなか楽しいツーリング(風)トライアルでした。

2012/12/16 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

あまり顔を合わす事が無くなったみんなとの
楽しいひと時は掛け替えのない物でした。

子供達や旦那さんに日本の鍋を食べさせてやってください
食べたいものを入れてみんなで食べるとホント美味しいです。

2012/12/16 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

忘年会、忘れてました、(=`^´=)エッヘン

みんな集まれば楽しいひと時の始まりです。
いつかアメリカン仲間で出来たらいいですね。

好きなものを持ち寄ってなんでも投入・・・闇鍋状態ですが
カニよりも巾着が外せないのは私だけ・・・(#^.^#)

2012/12/16 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケー さん

お疲れさまでした。
雨上がりですからみなさん笑顔ですねv-8
見に行こうと思ったのですが
1セクぐらいしか見えないので
11時まで家でまったり状態でした。
ツートラのお話また聞かせてくださいね。

2012/12/16 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

見慣れない食べ物で、みなさん困ってませんでした?

2012/12/18 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

そんな事は無いですよ。

電話で燻製は忘れないでよ~って

私より燻製がお目当てのようで(w_-; ウゥ・・

初めて見た~って喜んでましたよ。

2012/12/18 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply