道と空の間

ARTICLE PAGE

岡山で・・・


病院の帰りの事
いつも拝見させていただき参考にさせてもらっている
あんじゅさん癒し。。。ing...が教えてくれた瀬戸内市のパン屋さん。

PC120020.jpg

場所は、長船のマルナカの道を挟んだ向かいにあります。

PC120022.jpg

天然酵母ぱん&焼菓子 オぷスト さんへ
ブログはこちら オぷスト
入口はもうクリスマスです。

PC120024.jpg

他にお客様がいらしたので少しだけ奥様とお話をさせていただきました。
こちらのご夫婦は埼玉県から3,11の震災で原発の影響から岡山へ来たそうです。

PC120019.jpg

並んでいるのは私好みのパンが並んでます。

PC120018.jpg

かぼちゃパン、ひまわりパン、カンパーニュ、バケットを購入。
帰りにバケットの頭が紙から出ていたのでつまみ食い・・・
美味い! 帰りにうどんでも食べて帰ろうかと思っていたが
帰ってシチューとパンでお昼となった。
お顔が拝見できなかったですがご美味しいパンを作るご主人さんと
元気で美人な奥様のお店
食べてみる価値ありのパン屋さんでした。
私のお気に入りはバケットパンです。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 7

むらさん  

ぅん??
道路べりにたこ焼き屋さんのあるとこですかね?

パンを選択するとこがオサレじゃないですか♪

そちら方面で、美味しいと思ったうどん屋さんって

和気の大森製麺所がありますね

97年末に岡山に引っ越してきて明けた正月に連れて行かれて
本気でカルチャーショックを受けたとこです

2012/12/13 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

たこ焼き屋さんの横ですね
マジで美味しかったですね。
大森製麺所・・・知りませんでした
今度行ってみますね
調べたらお休みが日、祝
営業時間が11時~15時
今年は無理かも・・・。

2012/12/13 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

美味しそうなパン屋さん(*^m^*) ムフッ
カンパーニュが近くで買えるようになって
よかったですね♪

土曜日は営業されているのですね~
行って見なければ(ΦωΦ)ふふふ


DVDありがとうございます(>∪<)♪
1本松まで来て頂いちゃってよいのですか??
お仕事終わりという事何時頃になりますでしょうかm(__)m

2012/12/14 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

ほんとに美味しかったですよ。
バケットは絶品でした
近くにお気に入りのお店ができて嬉しいのだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
豆好きな私にはひまわりの種が美味しいのにビックリ
ハムスターの気分♪

仕事は5時までなので
一本松だと6時ぐらいにはなります。
着いたら連絡しますよ。

2012/12/14 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/15 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

行っていただいたのに
コメント遅くなってすみません。
時間外に通るばっかで
まだ行けそうにありません(^^ゞ
今日は備前のイルミUPしました。
マサトさんならどこかわかるでしょうね^^

2012/12/17 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

いいお店を教えていただきありがとうございます。
私にはとても美味しかったですよ
御贔屓にさせていただきますが日曜日がお休みなので
なかなか行けないですが
おいしいパン屋さんは?と聞かれたら自信を持って紹介できます。

2012/12/17 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply