道と空の間

ARTICLE PAGE

ハマっている物・・・

最近お気に入りの物
黒豆ごはん

PC110017.jpg

スーパーで売っている安い黒豆をフライパンで炒って
ご飯と一緒に炊くだけです。
食べると幸せな気持ちになれます。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

ミツ  

素朴だけど味わい深い豆ご飯だろうなぁ…。
こういうほっこりしたごはんは、心地がよく食べていて幸せになりますね(*´v`*)

2012/12/12 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

こんばんは(/・0・) ういぃぃっす

黒豆ご飯にお味噌汁と漬物があれば

夕食でもOKですね。

一度、試してみては・・・

黒豆は炒って弾けたら香ばしい匂いがするまで

炒るのがミソです。

2012/12/12 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

美味しそうですね
味噌汁とおこうこ付き(*´ω`*)
お赤飯みたいな感じでしょうか??


DVD頂くなんて悪いですよ~
貸してもらっちゃっていぃですか♡(。→ˇ艸←)

2012/12/13 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

その通りですね
赤飯の黒豆風味が一番合ってますねe-461
安い黒豆でお腹も膨れますし(^┰^;)ゞ
一度お試しあれ。

DVDは差し上げますよ
コピーすればいくらでも作れますので。
ご都合のいい日を教えて下さい
一本松までお持ちしますよ
仕事が終わってからになりますが。

2012/12/13 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply