道と空の間

ARTICLE PAGE

また、たい焼き・・・


味暦 あんべ さんの帰り
万ちゃんがどーしても食べたいものが有ると
それがここ道の駅 かわはら に在る濃厚バニラソフトクリーム。

PC080014.jpg

行きがけに見ていたらしい
車なので私も購入
かなり濃厚なお味
また一つツーリングコースに入れてしまった。

帰りにたい焼きの話が出て食べたくなり
日本原近くの有名な柴田のたいやきへ

PC080015.jpg

PC080016.jpg

黒尾峠で食べてた時より旨くなっている気がする

今日もくいだおれドライブになってしまったが
美味しくて楽しい一日をくれた万ちゃんに感謝。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 7

あんじゅ  

マサトさんが最近たい焼きばっかUPするから
ムチャ食べたくなってハローズ邑久店のP内の
柴田で買って食べました(笑)
ポチ☆

2012/12/09 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/09 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

いつもありがとうございます。

意識しているわけじゃないのですが
行く先々にたい焼き屋さんが網を張っているので
捕まっちゃうんですよ(^^ゞ

2012/12/09 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

またまた親がに丼ですね~(≧▽≦)
美味しそう…

年内には食べにいけれそうに無いですね↓
あちらは大雪のようですし↓

柴田のたいやき今は峠から降りて来てるんですか~(+_+)
覚えておくです(笑)

2012/12/10 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

たい焼き食べたくなってきました…(*´v`*)

次の休みは買いに行こうかな☆
刺激をいただきました~ヽ( ´ω`)ノ

2012/12/10 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

親がに丼・・・3回も行ってしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ

山陰へはスタッドレスタイヤ無しでは不安ですね
行かれるなら 道の駅かわはら のバニラソフトクリームはオススメですよ。

柴田のたい焼きは、国道53号線の日本原交差点を少し北上した所で
プレハブで営業してましたよ。
今期では一番美味しかったな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2012/12/10 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

寒いと美味しさ倍増です(;^ω^A

休日には、たい焼きツーですね
ダイエット中のミツさんには目の毒な記事でしたね@(;・ェ・)@/反省…

2012/12/10 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply