道と空の間

ARTICLE PAGE

またまた・・・


鳥取まで行ってきました・・・車でですが。
天気予報通り雪でしたね。
年に一度くらいしか会えない友人、万ちゃんと・・・

PC080004.jpg

時間が少し早いので道の駅かわはらで休憩。

PC080003.jpg


車でも休憩中もおしゃべりに花が
一ヶ所寄ってから目的地へ
寄ったのはココ

PC080005.jpg

当たりますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
そして向かったのがここ

味暦あんべ 

PC080006.jpg

PC080008.jpg

難しいことに私はあえて挑んでいたのですね(;^ω^A

PC080009.jpg

変わらず美味しかったですよ。

PC080011.jpg

全国から親がに丼を食べにいらしてます。

PC080010.jpg

美味しかったので・・・つづく。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 2

黒ふぁんと  

かにーーーーーーーーーーーーーーーー

かに好きには堪りません


もうバイクでは行くの無理ですね・・・

2012/12/11 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

私も堪りませ~ん!

バイクは、お天気を見て行けばいいでしょうけど
お休みと合うかどうかですね。
来年、1月10日頃までやっていますが
バイクなら来年11月中に計画されてはいかがでしょう。

2012/12/11 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply