道と空の間

ARTICLE PAGE

初雪・・・


今日、地元で初雪が降りました。

週末に向けてスタッドレスタイヤに履き替えました。

これから寒さが厳しくなってきます

みなさんお体には十分お気を付けてお過ごしください。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 7

むらさん  

ですよね??

今朝、現場で

「おぇ、雪ふってんぞ!」


「むらさん、なんでそんな湯気と汗かいてますん?」

ほっとけ♪ (笑)

2012/12/06 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

マジ?
ニュースで見たけど市内だけかと思ってました。
寒くて今日はおこもりさんだったんで
全く知りません(^_^;)

2012/12/06 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
バイクをスタッドレスにしたですか!?
岡山は温暖なイメージですが、雪もふるんですね~^^

2012/12/06 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

IT弁護士 藤田  

IT弁護士の藤田

これはいいですね

2012/12/07 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

寒かったですよね~。
今朝はもっと冷えましたが。

むらさんは湯気が出るほど・・・
やはり熱い男だったのですね(≧∇≦)ノ

2012/12/07 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん

いつもありがとうございます。
いえいえ車ですよ(#^.^#)
土曜日に鳥取へ行くので
県北から鳥取は雪マークですので。

2012/12/07 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

> マジです。
> 雨と思った瞬間に・・・みぞれに・・・
> と思ったら雪に・・・と思ったら雹が降りました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

2012/12/07 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply