道と空の間

ARTICLE PAGE

日本一・・・


いろんな方のブログに登場しているお店に行ってきました。
“日本一のたい焼き”

PC020001.jpg

焼き置きしているのに皮はパリパリ

PC020004.jpg

美味しくいただきました。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 13

ちびとん  

日本一の味はしましたか~??

牡蠣の燻製美味しそう♡(。→ˇ艸←)
15日は忘年会ですか~
もうそんな時期なのですね(´ε`;)

2012/12/04 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

個人的には吉備津彦神社前のたい焼きの方が
好みかな、ちょっと甘めですが。
でも一度は食べてみてはいかがでしょう。

牡蠣の燻製は今から楽しみです。
忘年会シーズンですね、
今週の金曜日は会社の忘年会デス。
次の土曜日はムフフ。

2012/12/04 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

御津に新しく出来てきている道の駅のとこですね

たい焼きの有名処なら

倉敷の藤戸・八浜

この2箇所も行ってみてはいかがでしょう

2012/12/04 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

レオ  

マサトさんこんばんわ!

鯛焼きネタ続いてますね~♪
チョッと前までは薄皮だの白い鯛焼きだの
静かなるブームだったような・・・

ずいぶん久しく食べてないから
美味しそうに見えるのは・・・自分だけ?

2012/12/05 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

場所は、国道53号線沿いの建部のドライブイン旭川横にあります。
藤戸はまだ行ったことがないのです
いつも行列なので・・・
八浜は好きですね、一年前に行った時には味が変わってましたね。
焼くのも一枚焼きではなかったし。

2012/12/05 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

レオさんこんばんは。
白いたい焼きも初めての食感で美味しかったですね。
薄皮は・・・皮好きの私はあんこが少ないほうが好きだな~(変わってる?)
寒くなるとあったかくて甘いものが欲しくなります(^┰^;)ゞ

2012/12/05 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/05 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

せい  

あれ!?さっきのコメント、管理人限定にしちゃったか!?

2012/12/05 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

たい焼き……美味しそう…(*´v`*)

日本一か~!
日本一のお味だったんでしょうか??( ´艸`)

2012/12/05 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

こんばんは、いつもありがとうございます。
たい焼きは美味しゅうございました。
こう言う物は値段を見ないで買うので
支払いの時に(;゚Д゚)!って思いました。
53号を通過される時にはぜひお寄りください。

2012/12/06 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

はい!美味しかったですよ。
日本一のお味かどうかは分かりませんが
寒くなると甘くてあったかい物が欲しくなります。
次は何にしよう(^¬^)

2012/12/06 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

夏に日本に帰ったときに、たいやき食べました。
おいしかったなあー、いまはあんこだけではなく、いろんな中身があるんですね。

おいしそー

2012/12/07 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

寒くなると甘くて温かいものが欲しくなります(#^.^#)
たいやきの中身は、抹茶、チョコ、カスタード、焼き芋あん・・・
数え切れないですね。

2012/12/07 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply