道と空の間

ARTICLE PAGE

燻製・・・


先日の事
ブロ友のむらさんの記事を読んで
牡蠣の燻製を見て食べてみたいとコメントした所
お譲りしますよと嬉しいお返事が。
今朝引き取りに行ってきました。
燻製牡蠣がこれ

PC020006.jpg

一番感心して「ほー」と、思ったのが
このイラスト
本人そっくりなのだ(ビックリ!)
15日の秘密基地での忘年会でみんなで試食するのが楽しみなのだ。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

むらさん  

こちらこそありがとうございました


この似顔絵を描いて下さった 「どこでもママ」さん

お母さんの本音ってブログをされていますが

今、実際にお会いしたら

「写真と違う!!」 って言われそうです(笑)

2012/12/02 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

カキの瓶詰め、缶詰はアメリカでみるけど燻製ははじめて!
どんな味だろう。
カキなつかしいなあーおいしいですよねー!!

2012/12/03 (Mon) 05:41 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

へ~~!!
燻製ってどんな味がするんだろう…(*´v`*)
佃煮ならよく食べますが、燻製にするっていうアイデアがいいですね☆

2012/12/03 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

どこでもママさんのブログを拝見しました。
とても温かい雰囲気が伝わって来ました
イラストもお上手で温かい画ですね。
私にはイラストとご本人が同じに見えましたが。

2012/12/03 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

私も燻製は初めてで
どんなお味か気になっております。
15日にトライアル仲間で忘年会をするので
その時にみんなで食べてみるつもりです。
今からヨダレが・・・(。・ρ・)ジュル

友人に牡蠣の漁師がいるので
結構頂いちゃいます。
送れる距離ならよかったのに・・・。

2012/12/03 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

佃煮は見かけますね。
何でも燻製にしてしまう”むらさん”オリジナルです。
今から食べるのが楽しみなのです(。・ρ・)ジュル
色んな事をしているようなので見てみてください。

http://takanee3.blog129.fc2.com/    岡山探検隊

2012/12/03 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply