道と空の間

ARTICLE PAGE

続、初 逃亡・・・

夕焼けを撮影するため、決めていたポイントへ・・・

PB120012_convert_20111113171127.jpg

15分位経って雲で隠れていた太陽が沈むのを予想したら、島陰に隠れたところへ沈みそうだったので、定番の? 道の駅ふたみ へ行くことに、何とか間に合った。

IMG_3308_convert_20111112220442.jpg

IMG_3313_convert_20111112220605.jpg

IMG_3319_convert_20111112220731.jpg

IMG_3323_convert_20111112220908.jpg

撮影も無事終了、時計を見ると5時11分、後は帰るだけ。燃料を補給して伊予I.C
を5時30分。石鎚山SAにて最後のコーヒーブレイク・・・SAに着いたときにはすでにZRXさんが、コーヒーを飲みながらバイクの所へ、ZRXさんが出発準備中。挨拶を交わしそのまま談笑。以前、足摺岬近くの民宿で食べたご飯が美味しかったらしく お米を購入ツー の帰りだとか。清水鯖を食べに行きたいので(かれこれ10年以上行けてないが)ご飯も気にかけておこう。なかなかのシブイ ジェントルマンなお方でした。奥さんとは、一緒にツーリングに行かれるそうだが、息子さんとはまだ小さいので行っていないようだ。タンデム出来るようになったら是非、足摺岬へ行って美味い食事をして欲しい。きっと良い思い出になることだろう。息子に子供が出来たとき足摺岬へ行くかもしれない、バイクツーリングとはそう言うものだと思う・・・。顔を出しても良いとの事だったので・・・

PB120015_convert_20111112221959.jpg


多かれ少なかれ出会いがある。そうやって和が広がっていくのもまた、たのしい。


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

Comments 4

黒ふぁんと  

こんばんは

お疲れさま~~~

こっちに来られてたんですね~(^^)
土曜日帰りですか?
(体力・・・尊敬します。。。)
土日とも天候が不安定でしたが、夕日見えたんですね~!
いい写真撮れてますね~~~

しらす屋での食事はされなかったんですね。。。
さすがに時間もないですね。。。三崎までいったのであれば。。。


私は。。。と言えば、蒜山のやきそばを食したいと思い始めています。。。
(優勝したみたいですね)

2011/11/14 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: こんばんは

> お疲れさま~~~
>
> こっちに来られてたんですね~(^^)
> 土曜日帰りですか?
> (体力・・・尊敬します。。。)

天気予報を見て決めました。でも、夕方まで雲がひろがっていたので心配でしたが。

> 土日とも天候が不安定でしたが、夕日見えたんですね~!
> いい写真撮れてますね~~~

下見で決めてたところは雲の切れ間がなく、島影に隠れるかもと思い、ふたみまで行って正解でした。


> しらす屋での食事はされなかったんですね。。。

知りませんでした(・∀・) 去年、木嶋水産さんへ行きましたが、むちゃくちゃ美味しかったです、しらす屋さん(しらすパークでいいのかな)は予約がいらないのですね次回はコースに入れます。

> さすがに時間もないですね。。。三崎までいったのであれば。。。

> 私は。。。と言えば、蒜山のやきそばを食したいと思い始めています。。。
> (優勝したみたいですね)

優勝しました。是非、こちらにこられたときには食べてみてください。お店によって味付けが微妙に違うみたいです、基本は鶏がら出しの旨い味付けですv-10

2011/11/14 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

No title

お疲れ様でした…のんびりソロツーリングですね。大人のツーリングですねv-353カッコイイですv-218

2011/11/16 (Wed) 05:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

> お疲れ様でした…のんびりソロツーリングですね。大人のツーリングですねv-353カッコイイですv-218

のんびりだったのですが、休憩はほとんど無しで走りずくめでした(◎ω◎)
青カブさんも馴らしが終わったみたいで、これでストレス無く走れますねv-218

2011/11/16 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply