道と空の間

ARTICLE PAGE

怪しい天気・・・


日曜は久しぶりのファントム君の出番です。

しかし天気が怪しい・・・。

雨なら車で行くから良いのだが。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

おくさん  

こんにちは。

こちらは、晴れても寒いです~(^^;)

2012/11/21 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

おくさん

おはようございます。
そちらの、天気予報をみてると凍えそうです。
こちらでも乗る時は完全防寒で乗ってます(歳のせいでしょうか)(;^_^A

2012/11/22 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

日曜日☀ますよ~きっと♪

でもしっとりと雨の山寺も綺麗でしょうね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
ファントムさんは出動できないですけど↓

気をつけて行ってらしてくださいね↑↑

2012/11/22 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

はい!
今の所貼れるようですね
ずっとてるてる坊主吊るしているおかげでしょうか(^_^)
四季桜・・・残っているかな~。

2012/11/22 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply