道と空の間

ARTICLE PAGE

写真ばかりで・・・


和気神社です。

IMG_6187_convert_20121118204203.jpg

もみじまつりをしてますね。
たくさんの方がお見えです・・・
しかし、話している言葉が日本語ではないですね
中国か韓国のお方のようです。

IMG_6188_convert_20121118204317.jpg

日本人はイベントをされている方しかいませんね・・・
猪さんも着飾ってます・・・何だか見つめ合ってほっぺが紅い様な・・・。

IMG_6189_convert_20121118204427.jpg

IMG_6190_convert_20121118204536.jpg

神社の周りも色付いてますね

IMG_6191_convert_20121118204716.jpg

IMG_6196_convert_20121118205513.jpg

ここには幸運の蛙がいらっしゃるようで

IMG_6192_convert_20121118204838.jpg

肖って一枚

IMG_6195_convert_20121118205046.jpg

カエル君の奥の紅葉の木の下で写真を撮っている方がいたので
このアングルに

神社へ続く橋の欄干を入れてイチョウと一緒に

IMG_6198_convert_20121118205631.jpg

この後、牟佐坊主さん一家とランチを

今日も紅く染まって美味しい一日だったのだ。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 7

ちびとん  

紅葉随分進んでいますね~
綺麗です♪

和気神社藤祭り以来の人ごみですね~ビックリ(笑)

2012/11/19 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/19 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

いのししもかわいいけど、やっぱカエルがいいなあー。
実は753にいったことがないので、七五三のあの飴に興味があります。
どんな飴なんだろう。。。

2012/11/20 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

紅葉もそろそろ終わりですね

藤まつり程では無いですが(実は行ったことがないんですけど)
かなりの人数でしたよ・・・日本語以外が飛び交ってましたが。

2012/11/20 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

カエル好きでしたか
それでニンジャもアマガエルカラーなのですね。
千歳飴は・・・散髪屋にある赤と青のラインが入った物がくるくる回っている奴ですね
見た目の例えでこれ以上のものはないでしょう<(`^´)>
お味は・・・食べた事無いので・・・おそらく・・・甘いでしょう<(`^´)>

2012/11/20 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

いつもありがとうございます。
豚の親戚?は和気の親分に半分くらい献上してきました。

昨日の晩御飯にお鍋でおいしくいただきました。
ご馳走様でした。

2012/11/21 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

牟佐坊主さん

どういたしまして。
お肉が食べれなくなってどうしようかと・・・
お腹の中に処分してくださいね。
やはり、親分にみかじめ料を払わないといけないのですねv-12v-12

2012/11/21 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply