道と空の間

ARTICLE PAGE

まだまだ秋を感じて・・・


汚れていたバイクを朝洗車
寒さと冷たさに車でのお散歩です。
行きそびれていたココ

IMG_6178_convert_20121118111821.jpg


楷の木の葉は散ってしまっていましたが
色付いた紅葉たちは待っていてくれました

IMG_6172_convert_20121118111342.jpg


この日一番綺麗だったのは駐車場の西側にあるコレ

IMG_6175_convert_20121118111557.jpg

IMG_6179_convert_20121118112501.jpg

IMG_6181_convert_20121118112630.jpg


黄色も綺麗だったのだ。

IMG_6182_convert_20121118112849.jpg

IMG_6183_convert_20121118113003.jpg

IMG_6184_convert_20121118113257.jpg


バイクが一台・・・神戸からお越しのようです。

IMG_6186_convert_20121118113821.jpg


和気神社へつづく・・・






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

あんじゅ  

このテンプレいいなぁ♪
って想ってたらコメント欄も素敵^^
そうかぁ~
楷の木の紅葉じゃなくても
モミジがあるんですね。
4枚目とってもステキです!
実はココの売店で友達が仕事してるんです(^_-)-☆
ポチ☆

2012/11/18 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

いつもありがとうございます。
テンプレート気に入っていただいて良かったです。

閑谷学校も紅葉が、もう少し楽しめそうです。
4枚目良かったですか、あんじゅさんに褒めてもらうと嬉しいですね
10月上旬に行った時には一人しかいなかったのですが
お友達はその方だったのでしょかね。

2012/11/18 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

こんばんわ~♫

閑谷今年は櫂の木より
もみじが見ごたえありですね♫
とっても綺麗・*:.。☆..。.(´∀`人)

親かに丼ありがとうございました↑
ぼっつぁんの期末が終ったら食べに連れて行ってやろうと
思っております!!
成績悪かったら雪が降る前にツーリングでちび一人で行ってきます(笑)

もう1個の案件もありがとうございます
またご連絡しますねm(__)m

2012/11/18 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

レオ  

マサトさんこんにちわ!

キレイなモミジですねー、、、
カレンダーに出てきそうな感じです♪

前号の蟹もドドーンとモミジ色、、、
見るもヨシ、食べるのも・・・ヨシ!ですねー

2012/11/19 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

もみじはいい時に来なって思いました。
でも実は、楷の木がまだ葉があれば昼間に写真を
撮りたかったなーって行ったのですが、さすがに手遅れでしたね。

親がに丼、是非一度食べてみて!!
ぼっつぁんに頑張ってもらわないと・・・
ダメだったら、題して「親がに丼食べて次回頑張れよードライブツー」でいかがでしょう
その時は運転手で行きますよ(*^m^*) ムフッ

もう一個の案件は忙しい中、無理はしないでね。

2012/11/19 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

いつもありがとうございます。
確かにもみじは綺麗でした
でもそんなに褒めると鼻が高くなるじゃありませんか( ´艸`)ムププ

親がに丼は期間限定なので
親がに丼ツーを企画されては
食べてみる価値アリの一品です。

2012/11/19 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply