道と空の間

ARTICLE PAGE

忘れていたが、今日山口のフィールド幸楽でトライアルのグランドチャンピオン大会がある。全国のNB、NAの日本一を決める大会だ、頑張って欲しい選手が出走予定。ゼッケン35 Y本 一葉選手 努力派タイプなので頑張って欲しい。この大会で10位以内に入ればIBに昇格出来る、入賞すれば焼肉を食べさせる約束なのだが応援してやって欲しい。
フィールド幸楽の場所。


スポンサーサイト

Comments 2

Drワケー  

No title

13位だったようですな、残念・・・というか、ちょっとホッとしたと言うか(^^;
来年はまだ、彼に負けずにすみそうです。

2011/11/14 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

> 13位だったようですな、残念・・・というか、ちょっとホッとしたと言うか(^^;

リザルト見ました。クリーン数はいいんですが、まだまだワケーさんの御指導が必要ですねv-218

> 来年はまだ、彼に負けずにすみそうです。

安心してて良いんですか・・・まっちゃんが後ろに来てますよ。日曜に少しだけ牟佐に寄りました。S神選手もこられてて皆さん熱い練習をされてましたよ。

2011/11/14 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply