道と空の間

ARTICLE PAGE

ん~~~~・・・

先日のニュースで蒜山で初冠雪。
寒いはずです。

普門寺ツーですが
一緒に行くO森くんが怪我をしてしまい
行けなくなったので・・・(大事には至らなかった様でよかったです。)
のんびりとソロで行ってみようか・・・
行く気になっていたので雨でなければ・・・
今を逃すと一年先に・・・。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 8

ちびとん  

おっはようございま~す
テンプレ変えられたのですね~
またまたシンプルで( ´∀`)bグッ!

鳥取の親かに丼メッチャ美味しそう
是非食べてみたいので・・
例の如く
お店の名前教えてくださいm(__)m

お友達大丈夫ですか?心配ですね↓

普門寺来週の25日の予定なんですね!
明日と勘違いをしておりました(^-^ა)
もし時間が合えばお供させていただいていぃですか??

2012/11/17 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

いつもありがとうございます。
テンプレは気分転換・・・・
少しでも見てくださっている方が見えやすいようにと思っているのですが・・・。

鳥取の親かに丼・・・今日も食べてきました(*^¬^*)
お世話になっていた方、退職されたおじさんの送別とお礼に
入院している間に退職され送別会もしたそうですが不参加だったので。
お店は 「味暦 あんべ」 さんです。
http://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000868/

場所は
http://yahoo.jp/HLXT7X

駐車場はお店の裏にあるのですがコインパーキングに止めたほうがいいと思います。
http://yahoo.jp/xo_bm6

日曜、祝日はお休みなので注意。
土曜日に行くなら予約して行くほうが良いかと・・・
11時30分に行ったのですが
今日も予約していない方は最後に13時30分に回されてました
最悪食べれないかも Σ( ̄ロ ̄lll)

O森くんですがツーに行くzzzzzっぞーって
書いたその日に仕事帰りに横道から飛び出してきた車に・・・
体は、膝の軽い打ち身と捻挫だけで済んだそうです
若いだけあって頑丈です。
バイクは、全て相手が保険で直してくれるそうです。
何にせよ大事に至らなくて良かったです。

普門寺ツーですが
一人になったので時間は自由です、
ご都合が合えばよろしくお願いします。
コースも自由になったのでワインディングコース、絶景快走コースありますよ。

2012/11/17 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

サイトの雰囲気変わられましたね~♪
またまた見やすくって、とても素敵です(*´v`*)

今日は走ってこられたのでしょうか?
こちらは雨ざーざーで…大人しく家でゲーム三昧でした(笑)(;´∀`)

2012/11/17 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

せい  

なんか数時間おきにテンプレートが変わっているような‥‥(´∀`)
このテンプレートはプレビュー表示の画像も縦横比が正確に表示されていますヨ
だからといってこれに落ち着かず、マサトさんのお好みで色々変化させてくださいね
プレビュー表示がおかしなテンプレートでも、クリックして独自表示させたものは正確に表示されていましたんで(^^)

2012/11/17 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

おくさん  

おじゃましてます♪

こんにちは~♪
こちらも、かなり寒いです。
バイクで走るには、気合が必要ですね~。
私も親カニ丼がめちゃくちゃきになりましたね~♪
でも、かなり遠いです(^^;)

2012/11/17 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

いつもありがとうございます。
出来るだけシンプルで見やすい物でって変えてみました。

今日は車で鳥取まで、県境手前からからは雨がザーザー降りでした(;^_^A
お世話になったおじさまを乗せて先日の・・・親がに丼を・・・。
ゲームもみんなですると子供に帰って夢中になってしまいますよね。

2012/11/17 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

こちらの方が文字が見やすかったので・・・(^^ゞ
また気分と季節でかえていきますが
ひと手間とるようでしたら遠慮なく行ってくださいね。
簡単な用語でもチンプンカンプンな私ですので
テンプレートを変えることぐらいしか出来ませんがσ(^_^;)

2012/11/17 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

おくさん

感激です ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
おくさんが来てくれるなんて 号(┳◇┳)泣

親がに丼は一度食べてみる価値有りの逸品です。
時期物なので、恒例行事になりつつあります。

これからは雪で走れない日が多くなるでしょうけど
日本中のライダーの鏡ですので
無理をなさらないように頑張って下さい
いつまでも応援しております。

2012/11/17 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply