道と空の間

ARTICLE PAGE

一年ぶりの・・・

病院へ検診に
担当は院長なのだが伝達が出来ていないため
本来の検査が出来なかった・・・
おかげで11時には終わり牟佐坊主さんとランチにお出かけ
途中綺麗で太い虹がしかも低い位置に

PB140001.jpg

雨がパラパラしながらも13時13分に着いた先は
味暦あんべ さん

PB140004.jpg

今年も11月6日より解禁しました。
お昼がズレたため座敷へ・・・こちらのがゆっくり出来る。
お待ちかねの親かに丼

PB140006.jpg

牟佐坊主さん一言「旨いっ」
この御言葉で来て良かったと思えました。
毎年恒例行事になりそうです。
最後にカウンター席にお客さんがいなかったため
お店の方の写真を撮らせていただきました。

PB140008.jpg

ピンボケで申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ
おねいさん達もみなさん愛想も良く元気でこちらまで笑顔にさせてくれます。
お土産に砂丘会館でお買い物
ラッキョウばかりじゃつまらないので今回はこちら

PB140015.jpg

砂たまご 3個入り330円。
観光で来ていた奥様がこれお土産で頂いたの~!って
テンション高く話していたので買ってみました。
砂で焼き芋のように焼いた水分が少し少ないゆで卵版です。

家に帰って我が家のモンテッサくんが牟佐坊主さん家にお嫁に行ってしまいました。
積んでいた自転車でダニエルを披露・・・相変わらずお上手です。
飛んでいるのでブレているのは許してね

PB140011 - コピー

今日は美味しくて楽しい日でございました。







バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

ベルボトム  

NoTitle

親がに丼!!これはめちゃうまそうです!!
食べたい、ぜひ食べたい!!
地元でしかなさそうですが、いつか食べてみたいです!!
たまごもいいなあー
ああー食欲の冬!

2012/11/15 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

いつもありがとうございます。
親がに丼、めちゃ美味いんです!!!
毎年、11月6日頃から1月10日頃までの商品です。
生の内子もヤバいくらいうまいです、もちろんカニ汁も

北海道には花咲ガニっていますよね、一度食べてみたい!!!

2012/11/15 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

No title

大変お世話になりました。
本当においしかった~~~~~。
思い出すたびにお腹が鳴ります(><;)
ありがとうございました。

バイク大切に乗りますね^^v
いつかはIBへ・・・・

2012/11/16 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

牟佐坊主さん

こちらこそありがとうございます。
素敵な日になりました。
ご都合が合えば是非また・・・1月10日頃までやっているので。

いつの日かガッチと並んで下見しているショットを撮らせて下さいね。

2012/11/16 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply