道と空の間

ARTICLE PAGE

予告ツー・・・

いつもお世話になっているO森くん
久々の休みが重なり今月25日の日曜日に
一緒にツーリングする事にヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
場所は「花の山寺 普門寺」です。
場所は・・・


ここは春と秋に咲く四季桜というのが有り
11月25日まで桜と紅葉まつりをしています。
花の山寺 普門寺

題して「桜を観にい紅葉ツー」です。
ご一緒したいと言われる方が
いらっしゃいましたらご連絡くだされば一緒に行きましょう。
ルートは、宇甘渓を通り道の駅かもがわ円城経由で行きます。
のんびりゆっくりツーです。
カッ飛びを期待されている方はご遠慮下さい。
お天気次第で中止になるのであらかじめご了承下さい。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 12

レオ  

NoTitle

マサトさんこんばんわ!

は~~~い♪
と行きたいんですが・・・
25日は愛媛の南の果てで釣り大会です、残念。。。
23、24は空いてるのに、、、

ちっくしょー by小梅太夫

2012/11/14 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

NoTitle

紅葉ツーいいですね。
おいしいもの食べていい景色、温泉はいって。・・・・それならカッとばなくてもいいなあー、楽しんで走れますからね日本は。

ここらは景色何もよくないですから。見なくてもOKOK!(笑)早くつけばOK(笑)

2012/11/14 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

NoTitle

つい先日普門寺も話題をしていたのです↑
行きたいな~って、めっちゃタイムリー♪

日曜日は時間が空けば午前中有漢渓まで行こうと思っているので
もしかしたらスライドしちゃうかも♡(。→ˇ艸←)
予定が無ければ無理やりにでも(笑)御一緒させていただいたのに↓

また普門寺の様子教えてくださいね~↑↑

2012/11/14 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

NoTitle

車なら、乗せてってぇ~~~
って云うとこですが(笑)
お写真楽しみにしています。
今日、ぱんごーのUPしました♪
写真ありがとね^^
ポチ☆

2012/11/14 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

レオさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

釣り大会ですか・・・大物の写真を待ってますよ~!
23,24は空いてますが・・・この寒さ・・・めげそうです(;ω;)

2012/11/14 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

出来るだけ四季をたのしんでます~!
グルメに絶景に温泉・・・三拍子揃ったツーリングって言う事ありません。
今回は温泉無しの2拍子なんです。

今のバイク(ファントム)に乗る前は、景色を横目に見ながら走る、走る、走って早く着いて
目的地をのんびり見学でしたね。

2012/11/14 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

NoTitle

円城の道の駅に11時までには行けると思いますが・・・合流できるといいなぁ~
当日にメールしますね^^

2012/11/14 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

普門寺の話が出ていたのですか・・・
考えていることはみんな同じってことですね。

綺麗な紅葉が見れたらいいですね・・・
スライドの時にはお決まりのピースお願いします。
次回予定が合えばご一緒しましょう。
宇甘渓?アップ楽しみにしてます。

2012/11/14 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

いつもありがとうございます。
はい!次回、車の時には是非(#^.^#)
これからゆっくりと拝見させていただきます。

2012/11/14 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

牟佐坊主さん

お待ちしています。

最悪、現地集合かも(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今日はお付き合いありがとうございました。

2012/11/14 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

残念っ!

丁度休みなのに・・・家族のお供の予定です。〓■●バタッ

お土産話、待ってますよ~

2012/11/20 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

無理しないでください。
愛媛から来ていただくほどの企画を立てれないもので(;^_^A
ほとんど行かない地区なのでランチもどこか決めてないんですよ
でも、行き当たりばったりが好きなのですが)^o^(

2012/11/20 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply