道と空の間

ARTICLE PAGE

雪が・・・


早いもので

大山に雪が積もっているようです。

冬はそこまで来ている模様。

前回の記事でなつさんにかけっこをしてもらったのですが

写真がアップされてませんでした、ごめんなさいなつさん。

アップしましたので見てやって下さいm(。_。;))m ペコペコ…





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 5

ちびとん  

NoTitle

おはようございます↑
大山に雪ですか~w(゚o゚)w オオー!
雪化粧した大山も気になります♪

明日は☀にお天気なっていましたね(ΦωΦ)ふふふ

2012/11/09 (Fri) 06:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

もう雪の季節になって来ました。
北へ行くには覚悟がいりそうですv-12

明日はいい天候になりそう・・・どこか行かれるのですね
レポ楽しみにしてます。
私は仕事なんです゚(゚´Д`゚)゚
でも来週土曜日はムフフ

2012/11/09 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

へぇ~~~

もう雪ですか・・・
あれから3週間経つと冬になっちゃったんですね。。。
ますます、温泉が良い季節になってきたわjけですね。
マサトさん、覚悟して北に行き、レポそてください~(^^)

みごとな、かっけっこポーズですね~~~

2012/11/09 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/10 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: へぇ~~~

温泉v-10いいですね~!
近頃、特に好きになってます。
温泉に行くなら覚悟を決めて風邪をひかないように・・・車でしょうか・・・違うって^_^;

かけっこはかなり恥ずかしがってましたが
人がいなくなって覚悟を決めてしてくれました
なつさんに拍手。

2012/11/10 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply