道と空の間

ARTICLE PAGE

カンパーニュを求めて・・・その二

バイク7の帰りちょうどお昼なので
家で食べようか何処かでランチしようか考えて
そういえば、ちびとんさんがフォルツァカフェさんを紹介していたので
どこだろうと地図見ていたのでたしかこの辺りとナビに入れ向かう。
順調に牛窓へ・・・左折場所を間違えてヨットハーバーへ
ここからでも行けるかと思ったが、そう言えばへアピンと勾配の難所があるとか言ってたな
確かに難所です、しかも私道につき進入禁止看板が・・・
無視して通ったのは秘密だ( ´艸`)

坂を登るとありました。

PB030023.jpg

駐車場も見晴らしがいいです。

PB030022-01.jpg

店内からも海が見えます
外のテーブルにはふた組みの方が食事をされてましたが

PB030026-01.jpg

風があり寒そうだったので(車で来てたなら外で食べてたかも)
店内で食べることに
十六雑穀米ランチを注文
スープとサラダが出てきて写真を撮り忘れた(^^ゞ

PB030027.jpg

店内を見るとここもテレビで何度か紹介されたようだ。

PB030024.jpg

外国ナマズを飼っているなと見てると料理が

PB030029.jpg

美味しくいただきました。

好天と美味しい食事に感謝。







バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 2

ちびとん  

NoTitle

パン屋さんはK35からのアクセスが良いのですね!!
覚えておきます(〃▽〃)

って、ほんっと~にフットワーク軽っ(笑)
早速いかれたのですね
男性にはちょっと量が少なかったかしら(^-^ა)

2012/11/06 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

> パン屋さんはK35からのアクセスが良いのですね!!
> 覚えておきます(〃▽〃)

ナビだとK54からだったのでそのまま行くと能動から外れた時に
大丈夫?って感じだったので。

>
> って、ほんっと~にフットワーク軽っ(笑)
> 早速いかれたのですね
> 男性にはちょっと量が少なかったかしら(^-^ა)

腰は重たいのですけどね、一度決めたら軽いですね
今まで考えたことなかったですが。
パンは、ホール売り、半分売り、4種類を四分の一ずつでいろいろ詰め合わせ売り
1ホールで十分でしたよ。

2012/11/06 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply