道と空の間

ARTICLE PAGE

カンパーニュを求めて・・・

美味しいカンパーニュのお店を教えていただいたので
行ってきました。
先日買った防寒パンツがどの程度防寒してくれるのかを確認のため。

防寒パンツですが、やはり10度前後がいいところですね
12月になると寒いでしょうね((´д`))

パン屋さんですが、あんじゅさん むらさん お勧めの“石窯パン工房 ぱんごーの”さんへ

PB030002.jpg

ナビがあるのでちゃんと連れて行ってくれました。

PB030001.jpg

駐車場は砂利です、バイクを停めて階段を上って行くと

PB030005.jpg

看板と子鬼がお出迎え、登りきると
ありました。

PB030009.jpg

PB030010.jpg


食パンもあるようでしたが行った時にはカンパーニュだけでした。

PB030011.jpg

買ったのはライ麦パン

PB030012.jpg

買ったパンを食べてもいいよと食事をするテーブルへ

10時過ぎに到着したのだがテーブルの上にはトレーがいくつか並べてある
ランチの予約が入っているらしく、ご主人はバタバタと準備中。
パン切り包丁を出してくれたのでひと切れ切っていただく・・・

PB030013.jpg

パンの手前が切れてるのは、お皿に乗せる前につまみ食いしたのだ(・・。)ゞ
美味いじゃないか、来てよかった。

PB030015.jpg

PB030014.jpg

PB030020.jpg

PB030019.jpg

写真を貼ってあり・・・どうやらテレビで紹介されているよだ。
ご主人が合間に話に来てくれるがとても忙しそうなので
気を使っていただいているのが気の毒なのでお礼を言って帰る事に。
ここのイチョウはまだ色付いていないようだ。

PB030021.jpg

帰りにバイク7に寄ってパンク修理剤を購入
シャドウはチューブタイヤなのでパンクすると大変なのだ。

大変なので・・・つづく。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

まゆみ  

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/5nb/

2012/11/03 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

NoTitle

相変わらずフットワーク軽々ですね(笑)
病み上がりとは思えませんね~
私の記事なんていつになるやら(^^ゞ
まだ撮った写真も取りこんでません(笑)
うまく撮れてなかったらお借りしますねm(__)m
美味しかったようで安心しました。

2012/11/03 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

> 相変わらずフットワーク軽々ですね(笑)
> 病み上がりとは思えませんね~

ヒマを持て余しているもので・・・(#^.^#)
のんびりと休憩しながら走っているし
動くのがリハビリなんで。

> 私の記事なんていつになるやら(^^ゞ
> まだ撮った写真も取りこんでません(笑)
> うまく撮れてなかったらお借りしますねm(__)m

記事を楽しみにしてますよ(^^♪
写真はご自由にどうぞ、
著作権なんて気にしてませんから・・・
と、言うよりうまく撮れないんですが、みなさんのブログ写真を
参考にしてるんですが何分にもセンスがなくて┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

> 美味しかったようで安心しました。

他の方からもぱんごーのさんを紹介されました
みなさんよくご存知で助かります  感謝。

2012/11/04 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

NoTitle

はやっ!
いぃフットワークされてますね~( *´艸`)
ばんごーのさん美味しかったようですね♪

面白そうなパン屋さんで心くすぐられるわ~
距離もお散歩には丁度良さそうですね♡(。→ˇ艸←)

2012/11/04 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

食べることなら何をおいても・・・(^。、^)ジュルジュル
ぱんごーのさんのパンは美味しかったですよ~!

行かれるならK54からはやめといたほうが
K35からのアクセスをお勧めします。

ランチの予約をしてお昼にのんびりするのもいいかも
ご主人の手が空いていたら色んな話が聞けるかも。

2012/11/04 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/13 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply