道と空の間

ARTICLE PAGE

初 逃亡は・・・

美しい夕日を見に愛媛のゆうやけこやけラインへ行ってきた。
出発は7時50分、早島I.Cより山陽道へ、馴らし中とはいえ5速で走れば十分流れについていける。順調に走行中後ろからBMWとハーレーが5台、全てサイドカー付き、しばらく一緒に走るが馴らし中なので無理をせずマイペースで、福山SAにてコーヒーブレイク。天気が良いせいかバイクがかなりいる。

PB120001_convert_20111112221017.jpg

コーヒーで温まったので、しまなみ街道へ・・・写真を撮るため瀬戸田PAへ・・・

PB120002_convert_20111112221115.jpg

時間に余裕があるので、ゆうやけこやけラインの撮影ポイントを散策しながら せと風の丘パークへ向かう。

PB120003_convert_20111113050156.jpg
PB120004_convert_20111112221320.jpg

大きな風車が並ぶ中、佐田岬へ、夕焼けに間に合わなくなるので遊歩道を歩いて先端に行くのは断念。
駐車場からパチリ。

PB120007_convert_20111113050516.jpg

しかし、三崎港でじゃこ天は外せない・・・

PB120010_convert_20111112221523.jpg

アワビ飯も・・・

PB120009_convert_20111113051058.jpg

初めて食べたが、うまい。
じゃこ天を頬張りながら・・・つづく・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

Comments 2

あんじゅ  

No title

今の季節、気持ち良さそうですねe-343
さっきも我が家の前の道、
ハーレーが10台くらい通過してました。
素敵な“ゆうやけこやけ”お待ちしてますv-482

2011/11/13 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

> 今の季節、気持ち良さそうですねe-343

暑くないので良い季節ですよ(^ロ^)もう暫く乗れそう(⌒ヘ⌒)

> さっきも我が家の前の道、
> ハーレーが10台くらい通過してました。

ハーレーは、年配の方が乗ってると、渋いですv-218

> 素敵な“ゆうやけこやけ”お待ちしてますv-482

ど のつく素人ですから・・・今日わらじの店に行ってみたのですが、外で待ってる方がいるほどでご主人が「一時間ぐらい待って」と、言うので また来ますって所用をすませ二時間後に寄ったのですが、更に人数が増えていたので諦めました゚(゚´Д`゚)゚

2011/11/13 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply