道と空の間

ARTICLE PAGE

映画の効果・・・


少し前の話になるが

「しあわせのパン」と言う映画を観た。

無性にカンパーニュが食べたくなり

kanpa-b6.jpg

近場のパン屋さんをまわったが無い・・・

どなたかお勧めのカンパーニュがあるお店知りません?

今度、岡山市内をまわってみようか。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

ベルボトム  

NoTitle

なな、なんだこれは!きいたことのないパンですよおー
おいしそうだけど、中にはなにが入ってるのかな?
食べてみたいなあ。

2012/11/02 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

ハード系の好きな私にはたまりません。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

中は何も入ってないんですよ~

フランスパンの丸い形版と言うのが一番わかりやすいかも。

そちらには見たこと無いパンがたくさんあるんでしょうね・・・食べたい。

2012/11/02 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

NoTitle

カンパーニュと言うのですね
美味しそう♪
でも残念ながら売っているお店はわかんないな~
今度見かけたら覚えておきますね(・∀・)ノ

2012/11/02 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

NoTitle

カンパーニュも本格的なカンパーニュじゃないがほとんどのようです。
ちょっと遠いですが“ばんごーの”は本格的ですよ。
http://www.pangono.com/
先日ランチに行ってきました。
酵母も見せていただき、いろいろ説明していただきました。
ポチ☆

2012/11/02 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

> 岡山市内では見かけていたのですが
>
> 買うのを迷っていて買わなかったりすると
>
> どのお店だったか覚えていないんですよね(認知症もあるのか 笑)

2012/11/02 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

ぱんごーの さんのページを見ました。

パンや食事だけでなく色んな事をされてますね

休みにでも行ってみます。

ありがとうございます。

2012/11/02 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

NoTitle

玉島のぱんごーのさん、、迷うかも(笑)
http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-317.html

岡山のTERUOさん
http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-317.html

岡山のモンシェリーさん
http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-1001.html

このあたりが好きです

2012/11/03 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

情報をありがとうございます。

おいおいに、すべてのお店に行かせていただきます。

先ほど”ぱんごーの”さんより帰宅したところです。

ここで食べたらいいよって言ってくださり

パン切り包丁も用意して下さりコーヒーと一緒にいただきました。

大変美味しゅうございました。

2012/11/03 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply