道と空の間

ARTICLE PAGE

〇〇三兄弟・・・


明日から職場復帰するので

ちょとお散歩へ

奥津渓です。

PA310001_convert_20121031152513.jpg


ほどよく色付いております。

PA310002-01_convert_20121031152621.jpg

PA310003_convert_20121031152656.jpg


平日だというのに人が多いですね。

ここへ来たお目当ては・・・いました。

PA310005_convert_20121031152738.jpg


苔三兄弟です。

ゆっくり散歩して、おばちゃんの味「温泉亭」でバイキングをして帰ります。

おばちゃんの味「温泉亭」は、1200円とお高いですが

食べてみる価値アリです。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

せい  

NoTitle

明日から職場復帰ですか♪
ということは平日のお散歩日記も終わりですね‥‥
奥津はもうこんなにキレイに紅葉してるんですね\(◎o◎)/
また行ってみようかな~(´∀`)

2012/10/31 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

NoTitle

うわ~!めちゃくちゃ綺麗ですね!
もう11月、紅葉も始まって秋が深まっている時期なんだな~って改めて気づきました(*´ω`*)

明日から職場復帰なんですね、おめでとうございます♪
どんどん寒くなっていきますので、体調にはお気をつけてくださいね(*´v`*)

2012/10/31 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

明日からなんです、
長い夏休みを戴いたので頑張らねば。

お散歩日記も終わりですが
当たり前の事を当たり前に思っていてはいけないのですね・・・修行します。

奥津渓も紅に染まってきてます
バイクで行くと駐輪には困らないかも。
行った時には三兄弟を探してみてください。

2012/10/31 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

ありがとうございます。
明日からまた頑張ります。

県北では秋がちゃんと来てますよ~!
おニュ~のジャケットで出かけましょ~!

2012/10/31 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

レオ  

NoTitle

いよいよ職場復帰ですか~、頑張ってください。。。

岡山も例の事件で騒がしいかと。。。
最近のNEWSの大半占めて嫌気さしてます (恐)
ひどいもんだ・・・と思いながら紅葉の画で癒されています。

きれいですねー




2012/10/31 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

NoTitle

職場復帰がんばってくださいね。
日本で3週間すごし、アメリカで会社に出た日には。。。くらくらしましたよ(笑)

秋ですね!めちゃくちゃきれいな紅葉ですね。

2012/11/01 (Thu) 06:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

ありがとうございます。
頑張ります。

どこへ行っても事件の話でしたね
誰かのセリフじゃないですが「てめえらの血はなに色だーっ!」ですね。

山奥の方は色付いてますよ~!
ぜひ癒されに行ってください。

2012/11/01 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: NoTitle

ありがとうございます。
私の場合クラクラは無かったですね
仕事に合わせてリズムを作ってきたので・・・時差もないし(^ω^)

桜と紅葉の時期には日本人でよかったーって思います。
カリフォルニアにも紅葉ってするのかな、気温の変化だけなのかな・・・。

2012/11/01 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

yunn♪  

こんばんは!

これ・・10月の終わり頃なんですね~~!
長くみんなを楽しませてくれてるんですね

とっても素敵です♪

偶然、私と同じ日に紅葉を見に行ったという方に
「温泉亭」の話を聞きました

マサトさんの記事にもちゃんと書いてありますね~~

私も行けば良かったと・・・後悔です(T_T)

2012/11/08 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

yunn♪ さん  Re: こんばんは!

こんばんは。
奥津系は今がピークなのでしょうね
毎年行ってしまいます(^^ゞ

温泉亭はオススメです
写真は撮ったのですが・・・ピンボケになってしまってて・・・
1200円ですが、いろんなものを少しずつ食べるのもいいかも
ホント美味しいです。
次回は、温泉に入った時にでも
是非寄ってみてください温泉亭は逃げませんので・・・。

おじゃましたのは・・・二回目でしたね ^_^;
お食事処を参考にしてますよ・・・
今は食べるものが限定されてて行けないですが
行ってみたいのは「愛えん」さんです。
唐揚げ美味しそうで・・・食べれるようになったら必ず行きますので。

2012/11/08 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply