道と空の間

ARTICLE PAGE

清水の舞台から・・・

今日こんなものが届きました。

ishino-fs-55-04.jpg

コミコミで2839円
これで、これからの季節がんばれます。







バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

ちびとん  

NoTitle

こんばんわ~(>∪<)♪
外からもガッツリ防寒ですね~
さぶいと辛いですからどうにかして少しでもあったかく
ですね↑↑

2012/10/30 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

今の時期の朝の寒さを想定して思い切って買っちゃいました(思い切るほどの金額ではないんですが)

今持っているのは気温0度ぐらいを想定しているので
10度ぐらいだと暑くて・・・ポリポリ (・・*)ゞ

これで紅葉ツーで北へ行っても安心なのだ=*^-^*=

2012/10/30 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

NoTitle

なるほど。。。
少し薄手のオーバーパンツがあるとイイですね。。
来春になったら考えよう。。
それじゃあ、遅いですよね(゚ー゚;Aアセアセ

想像はできますが、インプレ待ってま~す(^^)

2012/11/01 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: NoTitle

今持っているのは夜に走っても
寒くないやつなので、今の時期の昼間は暑いですね。
ずっと欲しかったので値段に飛びついちゃいました(#^.^#)

感想はいつになることやら(^^ゞ

2012/11/01 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply