道と空の間

ARTICLE PAGE

新たな発見・・・


和気神社の続きですが
和気神社前の道を北へ行くと八塔寺の標識が・・・
どの辺りに出るのか行ってみる

曲がって直ぐに日笠バラ園なる物が・・・ちょっと発見。
何箇所か狭い所はあるが一瞬なので問題ない
国際サーキットの手前に出てきたのでのんびりと帰る
途中、紅葉しているので一枚

PA270020 - コピー

吉永まで帰って来てまたまた発見

PA270022.jpg

PA270023.jpg

ダチョウがいたんです
結構前から居たらしいのですが気が付きませんでした。

隣には

PA270027.jpg

発見の多い日でございました。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 5

ちびとん  

NoTitle

あのあたりはちょっと走るのにとっても気持ちがいぃので
大好き♫
でも、吉永神社から北へは抜けたことがないのです
細そうでちょっと怖い(^-^ა)

日笠バラ園気になりますね~♫

ダチョウさん住んでらしたんですねw(゚o゚)w オオー!
近場でも知らないことが結構あって
新しい発見出来たら嬉しいですよね~♫

2012/10/29 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

> あのあたりはちょっと走るのにとっても気持ちがいぃので
> 大好き♫
> でも、吉永神社から北へは抜けたことがないのです
> 細そうでちょっと怖い(^-^ა)

K96もR374も信号も無く気持ちよく走れますよね
北へつづく道は、ずっと広い道が続いてますよ~!

>
> 日笠バラ園気になりますね~♫

パッと見では2~3軒分くらいの広さに見えましたね
こじんまりとした感じですがバラの季節になったら覗いてみようと思ってます。

>
> ダチョウさん住んでらしたんですねw(゚o゚)w オオー!
> 近場でも知らないことが結構あって
> 新しい発見出来たら嬉しいですよね~♫

今年からは地元岡山を見直そうと、
知らない事がまだたくさんあるので・・・。
ダチョウは人に慣れているのか近寄ってきますね
八塔寺方面に行かれる時にでも覗いてみては・・・。
場所は
http://yahoo.jp/YoT9lW

2012/10/29 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

レオ  

NoTitle

マサトさんコンバンワ!

一枚目の画は・・・スバラシイ♪です、うんうん
モミジの紅葉を手前に持ってくるなんて・・・グッドアイデアですね!

地元再発見!
案外、見落としてるポイントありますから
速度落としてゆっくり見れば、地元ネタも楽しいかもね!








2012/10/29 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

NoTitle

紅葉。。。全然してないので、ひさしぶりに赤い葉っぱみてなつかしくなりました。

だちょうの卵の卵焼きはおいしいそうですよおー

ダチョウはなんのためにかわれているのかな?
たまごかな?
かわいい顔してますね。

2012/10/30 (Tue) 03:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: NoTitle

> 紅葉。。。全然してないので、ひさしぶりに赤い葉っぱみてなつかしくなりました。

カリフォルニアは一年を通して暖かそうな・・・イメージだけですが。
今は紅葉もですが食欲の秋で食べ物も楽しみなんですよv-10
>
> だちょうの卵の卵焼きはおいしいそうですよおー

そうなのですか機会があれば食べてみますね(^¬^)ジュル...
>
> ダチョウはなんのためにかわれているのかな?
> たまごかな?
> かわいい顔してますね。

個人で飼っていると思うのですが
やはり二羽いるという事は卵なのでしょうね。
気性は荒いと聞きますが見ている分には可愛いですねv-290

2012/10/30 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply