道と空の間

ARTICLE PAGE

紅葉は・・・


明日は雨模様、なので近場の紅葉はどうなのかお散歩してきました。

PA270010.jpg

まずは和気の由加神社へ、まだまだ色ずき始めたばかりだ

PA270007.jpg

とりあえずお参りを
お次は和気神社へ
お出迎えしてくれたのはにゃんこ

PA270011.jpg

初めて来たのだがこの神社はさざれ石があったんだ

PA270013.jpg

有名なのは京都なのだがこんな近くにあったなんて
ここでもやはりお参りを

PA270015.jpg

いつも思うのだが神社って立派な木が多いな

PA270012.jpg

かなり昔からあるんだなと思ってしまう。


所々色付き始め後ひと月もすれば社叢も赤く彩るんだろうと
また来る理由が出来たのだ。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

レオ  

質問ですが・・・

マサトさん、お疲れ様です。

前号から気になってましたが・・・

画質、めっちゃきれいになってます。。。

カメラ替えたんですか?


(スミマセン、ちょっと気になったんで)

2012/10/27 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

NoTitle

和気神社はあと一ヵ月程度ですか(ΦωΦ)ふふふ
行ってみよ~
あそこは近いし道もいいし駐車場も広いので
初心者紅葉狩りにはちょうどいぃのです(笑)

2012/10/28 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん    Re: 質問ですが・・・

6月にコンデジを買ったんです。
イチデジは重いので(19800円でジャパネットで)・・・σ(^_^;)
でも記事に載せるやり方は同じでFC2の画像縮小で載せてました
前回から画質を一番下に下げて撮影、そのまま載せてます・・・
見にくいようでしたら言ってくださいね、画像縮小して載せるようにしますので。

2012/10/28 (Sun) 07:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

鳥居をくぐり門を抜けたらまだ青々としたカエデが・・・
あとひと月程だと思うのですが
お散歩がてら覗いてみてください。
ここは私も近いのでまた行ってみます。

2012/10/28 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply