道と空の間

ARTICLE PAGE

お散歩なのにグルメ・・・


ウインドシールドを付けたのでちょっと試走に・・・
国道を走ってみるが風があまり来ない
と、言う訳で高速へ行ってみます。
風当たりが全然違います
シールドの透明度もかなりのものです。
大きいですが視界の邪魔になりません・・・
高速からの加速は、明らかに悪いのは仕方ないですね・・・

せっかくなので・・・アリオ倉敷へ行ってみます。
ここ気になっていたんです“大阪アメリカ村 甲賀流”さんへ

PA260001.jpg

ねぎソースを注文

PA260002.jpg

ネギ好きにはたまりません・・・美味しくいただきました。
では散策を、アリオとアウトレットの間には公園もあるんです

PA260003.jpg

親子連れの方が遊んでました。
大きいですね、三井アウトレットを入れれば皆さんなら一日過ごせそう
私は服には興味がないのでダメですが・・・。
もう一つ気になっていた”サザエ”さん

PA260004.jpg

関西では有名なおはぎだそうです。

PA260005.jpg

箱詰めはかなり丁寧におねいさんが詰めてくれます。

PA260006.jpg

バイクで行くと駐車料金が無料なので(⌒~⌒)ニンマリ
帰ってからおはぎをいただきましたが美味しゅうございました。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

青ゆず  

NoTitle

おはぎ、美味しそうですね。
私、酒も飲みますが、甘いものも大好きです♪

2012/10/26 (Fri) 18:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青ゆずさん

美味しかったですよ( ̄¬ ̄*) お値段はお高めですが。
私も20代の頃は飲んでたのに甘い、辛い大好きでした。

2012/10/26 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

NoTitle

バイクだと駐車場代かからないのですねw(゚o゚)w オオー!
それは行って見なくちゃ!!

食べたいものがあるのですがそれ食べるだけに
駐車場代払うのも馬鹿らしいので(^-^ა)
いけてなかったのです↓

耳寄りな情報ありがとうございますv(*^-^*)ゞ*'゚☆

2012/10/27 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

入口にバイク専用の駐輪場があるので
何千円か買い物で2時間無料とか、デパートの駐車場と同じですね。

食べたいもの?気になりますね(食いしん坊なだけに)
また記事にして教えてね(。・ρ・)ジュル

2012/10/27 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

NoTitle

こんにちわ~(*´ω`*)

シールドがあるだけでかなり風を防げるんですね♪
私が乗っているバイクは大きなのが最初から着いてるし、他のものに乗ったことがないからよくわからないけど(´・ω・`)

たこやき……お、おはぎ……ごくり( ´艸`)美味しそう☆

2012/10/27 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

長距離走るときは風を受けない方が疲れないし
雨や虫を防いでくれるとジャケットが汚れないし
いいことずくめですよ~(‐^▽^‐)

食はやはり関西の方が美味しいものたくさんあってうらやまし~ぃ!
このたこ焼きとおはぎのお店は関西からの出店です、やはりうまい。



> こんにちわ~(*´ω`*)
>
> シールドがあるだけでかなり風を防げるんですね♪
> 私が乗っているバイクは大きなのが最初から着いてるし、他のものに乗ったことがないからよくわからないけど(´・ω・`)
>
> たこやき……お、おはぎ……ごくり( ´艸`)美味しそう☆

2012/10/27 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply