道と空の間

ARTICLE PAGE

今日もどこかで・・・


今日も海の駅まで・・・8時には誰もいません。

PA250001-01_convert_20121025150415.jpg


先日頼んでいた物が来たと電話があったので

今日取りに行って付けてみました

PA250003-01_convert_20121025150434.jpg


何が変わったかお分かりでしょうか

ウインドシールドを純正品に変えました。

ステーの取り付け位置がずれていたので

力技で曲げて位置を合わせたのはナイショだ。

オチはないですよ・・・。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

むらさん  

NoTitle

今日ですか??

奇遇ですね、

自分はブログ友達に連れてもらって

日生の無人島に昨日今日とシーカヤックキャンプしてきました

2012/10/25 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん


この記事は今日のことですよ~!

日生でシーカヤックですか、一度乗ってみたかったんですが

私が乗ると乗っている時よりひっくり返っている方が長いようでc(>ω<)ゞ イヤァ~

キャンプだけで我慢します~。

2012/10/25 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

NoTitle

ウインドシールドやっぱりつけると違います??
冬だけでもつけようか思案中です…

2012/10/26 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん


まだ試走はしてないんですよ~!
取り付けるなら冬だけでなくオールシーズン如何?
冬は風よけ、梅雨は雨よけ、夏は虫除けと重宝します(゚ー゚)(。_。)ウンウン

2012/10/26 (Fri) 06:59 | EDIT | REPLY |   

レオ  

NoTitle

シールド、大人に(大きく)なったんすねー♪
これだけ大きいと今からの季節、雪・霰・雹・・・大丈夫ですね!

やっぱ純正品がピッタリフィット!
力技、必要ないです~ (笑)

2012/10/26 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん 

今日試走したんですが、風当たりが楽ですね(*^-^)
雨、虫はかなり防いでくれそうです。

ウインドシールドも透明度もすごいですね
力技しないと車体に取り付けできなかったんですよ(ノ_・。)

2012/10/26 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

NoTitle

大は小を兼ねるでしょ?
私のと同じかな?ひとつ高いヤツなのかな~?
どっちにしろ、冬場は特にイイ仕事してくれます。
雨も風も虫も鳥の糞も小石なども、すべて防いでくれますからね~
スピードが出ないのは仕方ありませんね。。。
のんびりはしりましょう~(^^)

2012/10/26 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

純正品なので同じでしょうね。
視界の邪魔なのかと思い大きいものは付けなかったのですが
透明度もあり気になりませんね・・・手放せなくなるかも。

家に帰ると既に虫から守ってくれていました
スピードも加速が悪くなるほど出さないので、
一応、状況把握と言う事で。


> 大は小を兼ねるでしょ?
> 私のと同じかな?ひとつ高いヤツなのかな~?
> どっちにしろ、冬場は特にイイ仕事してくれます。
> 雨も風も虫も鳥の糞も小石なども、すべて防いでくれますからね~
> スピードが出ないのは仕方ありませんね。。。
> のんびりはしりましょう~(^^)

2012/10/27 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply