道と空の間

ARTICLE PAGE

ネタが無いのですが・・・


今回も少し前の話だが
和気ドームにある“手作りパン工房 メープルハウス”さんへ

PA110062_convert_20121011155554.jpg

ここは障害を持った方たちがパンを作って販売している所なのだ。

PA110063_convert_20121011155631.jpg

時間が早かったためまだ開いていない
初めてドームに来たので、どんな物があるのかブラブラと

PA110064_convert_20121011155719.jpg

PA110065_convert_20121011155751.jpg

ゴーカート広場やミニ鉄道、公園など小さい子供と来るには良い所だ。

PA110066_convert_20121011155820.jpg

電話がかかってきてしばらく話しているうちに時間が来たようだ
クリームなどが入った物が主力のようだ
ハード系が好きなのでお土産としていくつか買っていくことに
一ついただいたが、甘いものが好きな方にはいいかもね。
いつものことだが今回は、尻切れトンボでv終わってしまった・・・。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

ベルボトム  

NoTitle

パンやさんは朝早いイメージがあるけど、早くあいてなくて残念でしたね。
どんなパンがあるのかな?

鯉、こいのぼり?
あたし大好きなんです、鯉。
鯉のぼり、子供のときにほしかったけど、女姉妹なので
うちにはなかったし。。

2012/10/24 (Wed) 04:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

10時には開いていると思ってたんですが
イメージは朝早い印象ですが・・・やはりこの歌の影響でしょうか
”朝一番早いのはパン屋ーのおじさん~”
パンの種類はそんなに無くて、あんぱん、クリームパン、チョコパン、きなこパンなどなど。

鯉ほぼり好きなのですか、子供の頃普通の倍くらいの鯉のぼりを
あげてたのですが、大きすぎて風が吹いても泳がなかったのを覚えてます。
なんで家のは泳がないのって泣いていた記憶が・・・。


2012/10/24 (Wed) 06:49 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

NoTitle

和気ドーム結構色々あるのですね~ドームしかないと思ってた(+_+)

展示会を見に1度行ったことがありますが
パン屋さん気づかなかったです
あのあたりはよくうろうろするので(笑)
今度時間があえば寄ってみる事にするのです(*^m^*) ムフッ

2012/10/25 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

私も初めてだったので
どんな物があるのかジロジロ見てました。

和気はお庭だったのですねヾ(>▽<)o
お時間があれば覗いてみてください
一生懸命な方たちばかりです。

2012/10/25 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply