道と空の間

ARTICLE PAGE

食べてみたいもの・・・?


少し前の話ですが

退院したら何食べようかと考えてたら

うどんかお好み焼きぐらいしか思い浮かびませんでした。

発想が庶民なのでダメですね

そんな話をしてたら

Drワケーさんと牟佐坊主さんが、退院祝いでお好み焼きをご馳走してくれました。

“お好み焼き 一休”ココの一休焼きを一度食べてみたかったので

P9300011_convert_20121002174338.jpg

写真は撮る前に食べちゃったのでメニューの画を

P9300012_convert_20121002174442.jpg

巻き寿司風に海苔で巻いてあるのだ

なかなか美味しくいただき有意義なひと時を過ごさせていただきました。








バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

かっぱのしんちゃん  

NoTitle

こんばんは~!
一休焼き珍しいですね^^
こうゆうお好み焼き初めてみました(^○^)

2012/10/22 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん こんばんは!!

巻いていても海苔があるのでしっかりしてます。

のり風味のお好み焼き・・・そのままですが(;^_^A

一度、ご自宅でチャレンジしてみては。

2012/10/22 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

NoTitle

美味しそうですね~
お好み焼き食べたい…ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

海苔ってのが良さそう♪
一休みですね~ググッてみよ~(笑)

2012/10/23 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

のり味は初めてで一度は食べてみても・・・。

和気駅の南側にある”お好み焼き 一休”です。

場所は

http://yahoo.jp/ilgZux

機会があれば是非!!

2012/10/23 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply