道と空の間

ARTICLE PAGE

のんびり・・・のんびり・・・

ファントムに少しは乗ってやらないと・・・と、言うことで
のんびりとお散歩へ。

まずはコスモスと一緒に撮ってなかったのでいつもの所へ

PA210003_convert_20121021163021.jpg

すでに散りかけてるよ~(w_-; ウゥ・・・

気を取り直して信号と渋滞の無い道の快走路へ
県道31号線は音楽を止めて自然の音を聞きながら走るのが好きなのだ。

PA210004_convert_20121021163038.jpg

宇甘渓の紅葉はまだまだ先のようです。
吉備プラザへ向け出発。

まずはコーヒーで小休止。

PA210006_convert_20121021163054.jpg

さんさん広場の向こうへ行ったことがないので散歩がてらウロウロ。

PA210007_convert_20121021163111.jpg

オブジェと遊び場が

PA210011_convert_20121021163147.jpg

PA210010_convert_20121021163132.jpg

建物の中も散策・・・食堂が何件か入っている1000円バイキングもあるな。
今度来てみようかな・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

県道72から国道429を南下して倉敷へ向かう
お目当てはココのとりめし弁当450円

PA210012_convert_20121021163216.jpg

すでに行列が、人気あるんだな

どこで食べようか・・・倉敷へ来たらココかな・・・酒津公園。

PA210014_convert_20121021163306.jpg

結構います・・・離れた所の屋形船に似た休憩所でいただきます。

PA210013_convert_20121021163247.jpg

結構なボリュームです。
味は濃厚でほっかほっか亭よりうまいな。
とりめしって岡山県しかない弁当って聞いたことがあるな
俺の県にもあるぞって方、教えてね行った時に食べてみたい。

お腹も満たされ、ヤマノへでも行ってみようか

PA210015_convert_20121021163323.jpg

少しお話をしてある物を注文・・・レオさんには言ったのだが
取り付けるまでの秘密だ。

後は、バイパスからブルーラインへ・・・一本松でコーヒーとトイレ。

PA210016_convert_20121021163342.jpg

天気がいいのでバイクも車も多いいな
今日はのんびりツーなので、のんびりと帰途へ・・・。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

レオ  

NoTitle

トリメシ弁当、うまそー♪
この辺にはアリマセン(・・・知らないだけかも)

ヤマノはいいバイク屋さんですねー♪
在庫も豊富だし・・・
四国にはないな~

っで、ナニ付けますの?

まさか・・・例のアレですか?

UP楽しみにしてます。




2012/10/22 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん 


美味しいですよ~!!
四国では見かけないですか~
こちらへ来た時には一度ご賞味あれ。

小学校の催し物で子供たちのお弁当を何にするかで
安くて岡山の物を使って作ったのが”とりめし”と聞いたことが。

ヤマノはご存知なのですか、スタッフの方は感じのいい方たちばかりです。
買う時の下見にいいかも、250CC以上のバイクを買ったら
3年間オイル交換無料の特典も。

何を付けるかって?もちろんアレです。

2012/10/22 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

チョビン  

はじめまして

レオさん家からの訪問です。
時々、ブログ拝見しています。

私のロイヤルスターはヤマノで買ったものですから、何か親近感が湧いてきて、突然訪問させていただきました。

よろしくお願いします。

2012/10/22 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

チョビンさん ようこそ!


ご来館ありがとうございます。
何時でもお暇な時に覗いてやって下さい。
最近グルメブログ化してますが (ノд・。)

ロイヤルスターって重量感たっぷりのバイクですね、渋いですe-461
チョビンさんの所へも覗きに行きますね [壁]_・)チラッ

2012/10/22 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply