道と空の間

ARTICLE PAGE

憧れ・・・


ふと思い出した事が

牟佐坊主さんが、こんな通勤をしてみたいとか言っていたような。

Danny MacAskill

こんな通勤なら楽しいかも。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 4

ちびとん  

NoTitle

テンプレ変えられたのですね~↑
ノートみたいで面白いですね♪

ドライバーも凄いけど
自転車も凄いw(゚o゚)w オオー!

2012/10/19 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん



はい、気分転換と言うやつです。
右と左が別々に動くのがハマりました。

ダニーさんの真似は決してしないで下さい
真似ると コケッ(o_ _)o彡☆ (゚0゚ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!って事にv-8

2012/10/19 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

NoTitle

あははーすごいやーでも楽しそう。
自転車でかあ。。。。片道40キロ以上の会社へいくとしたら、どのくらいかかるかなあーついたときには仕事にならないかも。
バイクでなら暴れていますけど。。。。自転車で木は。。。。負けた。。(笑)

2012/10/20 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

街中で見かけても楽しくなっちゃいますね。

高速道通勤でしたね、バイクでも大変そう(;^_^A
これからもバイクでしっかり暴れまくってください
応援と、楽しく読ませていただきますので。

2012/10/20 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply