道と空の間

ARTICLE PAGE

たわい無いひとコマ・・・


ネタが無いのですが、

今朝は少し遠回りを

8時前の海の駅・・・当然ながら誰もいません。

PA180001_convert_20121018171149.jpg






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

せい  

NoTitle

備前にも海の駅があるんですね‥‥知らんかった(・∀・)
赤穂の坂越にある海の駅は毎年恒例のごとく行くんですが

2012/10/18 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

> 備前にも海の駅があるんですね‥‥知らんかった(・∀・)
> 赤穂の坂越にある海の駅は毎年恒例のごとく行くんですが

赤穂程では無いですがあるんですよー。
場所はココ
http://yahoo.jp/sJlGmD
安い物もあれば・・・そうでない物も。
機会があれば是非。

2012/10/18 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

せい  

NoTitle

あ、ここでしたか(・´з`・)
何度か前は通ったことあるんですが、
牡蠣のシーズンには大渋滞するんですよね~

2012/10/18 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

NoTitle

始めまして

このマルナカさんの海の駅

たぶん、岡山で ”海の駅” ってここだけですよね?

決して新鮮で安いってわけじゃやなく

あくまで、 ”マルナカさん” の鮮魚コーナー


自分の近所で言うと


高屋と山陽町のマルナカの鮮魚コーナーが肥大した感じ

でも、これが他県から来ると魅力倍増になるみたいです

2012/10/18 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

> あ、ここでしたか(・´з`・)
> 何度か前は通ったことあるんですが、
> 牡蠣のシーズンには大渋滞するんですよね~

お昼時は平日でもいっぱいですね
牡蠣祭りの時は遠慮したい場所のひとつです。

2012/10/18 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

ようこそ!
海の駅は、日生にもあるみたいですが
ココのマルナカさんの方が有名ですね。

このマルナカさん、他のマルナカさんとちょっと違うみたいで
広告にマルナカ穂波店は載ってないんですよ・・・何でだ。

鮮魚コーナーが肥大して食事が出来るので
他県のライダー、ドライバーには人気がありますね。

2012/10/18 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply