道と空の間

ARTICLE PAGE

豆を食べてマメになろう・・・


先日、黒豆の枝豆を買いに総社は清音まで行ってきました。

PA160001_convert_20121016182816-01.jpg

PA160002_convert_20121016182845.jpg

場所は、清音小学校 東側の畑 看板が出ているので分かりやすいです。

1株250円で、10月15日から二週間ほどの販売です。

写真はありませんが・・・写真を撮り忘れるほど美味しかったです。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 2

あんじゅ  

NoTitle

去年、他の人のblogで拝見して
気になってたんですよぉ!
私の分もお願いすれば良かった!
産直で小袋に入ったのを買ってますが
高いし、豆が小さいんですよね。

2012/10/17 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

> 去年、他の人のblogで拝見して
> 気になってたんですよぉ!

私もなんです・・・実は一昨年なんですが
やっと買いに行けました(#^.^#)

> 私の分もお願いすれば良かった!
> 産直で小袋に入ったのを買ってますが
> 高いし、豆が小さいんですよね。

行く前に告知しておけば良かったですね。
6株買ったのですが殆ど周りにお土産になっちゃいました
でも、豆を入れた炊き込みご飯を作ってきてくれました(^Q^)アーン
とても美味しかったです。
1株でも結構量があります・・・おまけもしっかりしてくれたし(#^.^#)

2012/10/17 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply