道と空の間

ARTICLE PAGE

初めてブロ友さんと逢える・・・


今回は、四国の八十八庵さんへ
もう一つ楽しみが、ブロ友のレオさんがガイドをしてくれるという事で会えるのだ。
10時の待ち合わせ、10分前に着く予定だったが用意が出来たので
30分早めの出発。

エンジン音を楽しみながら順調にバイパスを走り
瀬戸中央自動車道へ、予想通り早く着いてしまうので
与島PAへ

PA140002-01_convert_20121014195546.jpg

PA140004_convert_20121014195628.jpg

朝からメロンパンを販売・・・メロンパンの歌が流れている。
コーヒーを飲みトイレを済まして待ち合わせのコンビニへ。

PA140005-01_convert_20121014195703.jpg

隣にうどん屋が、朝うどんで繁盛している。

PA140006_convert_20121014195736.jpg

うどんを食べたい欲望を抑えてコンビニで昆布おにぎりを一つ
しばらくするとレオさん登場。

PA140007_convert_20121014195813.jpg

奥に見える方たちは別グループです。
レオさんと暫し談笑、綺麗な黒王号に予想していた通りの素敵な紳士でした。
後ろから見てるとイエローコーンのジャケットと
バイクが似合っていたので信号待ちで・・・盗撮?

PA140009_convert_20121014195914.jpg

山間部へ入り信号も無く、
緩やかなコーナーも続き楽しみながらのライディング
途中、“道の駅しおのえ”で休憩。

PA140011_convert_20121014200041.jpg

PA140012_convert_20121015072928.jpg

予想よりも寒いのでホットコーヒーを。
出発して間も無く八十八庵に到着。

PA140021_convert_20121015073125.jpg

ココで気が付く、八十八番札所に在るから八十八庵なんだと。

いざ八十八庵へ・・・つづく。






バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 2

ちびとん  

こんばんわ~
レオさんと合流されたのですねw(゚o゚)w オオー!
2台並んで迫力ですね~
羨ましい(TuT)

おうどん美味しかったでしょうか
続きが楽しみ~(≧▽≦)

2012/10/15 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

> こんばんわ~
> レオさんと合流されたのですねw(゚o゚)w オオー!
> 2台並んで迫力ですね~
> 羨ましい(TuT)

そうなんです、ブロともさんと会うのは初めて
会うまでは緊張してました<(; ^ ー^)
後ろから見てると渋くかっこよかったので、つい写真を撮ちゃいましたが。

>
> おうどん美味しかったでしょうか
> 続きが楽しみ~(≧▽≦)

うどんは・・・美味しかったですよ!
栗ご飯がメインだったので、
ちゃんと育てられた栗なので当たり前なのですが
栗ってこんなに美味しいんだって思いましたね。

2012/10/15 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply